Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プラチナコレクション第3弾決定

Xbox360のプラチナコレクション(廉価版)、第3弾は発表された模様。

デッドライジング
バレットウィッチ
天誅千乱
ゴーストリコン アドバンスウォーファイター
ファイトナイト ラウンド3

この中ではデッドラとFNはもう持ってるからいいとして、発売当事に買おうかどうか迷って買わなかったバレットウィッチは買おうかな~。
発売日は6月14日、価格はデッドライジングが3990円で他4本が2940円。
ちなみにデッドライジングはZ区分なので18歳未満は買えませんよ。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うお・・・ | Gold Experience | こういうのを待っていた>>

この記事のコメント

こんにちはー(´∀`)
最近、地球防衛軍3で地球を守るのに必死なトムキャットです。

バレッチ、デッドラ、FNR3は持ってるんで、他のニ作品どうしましょうかと検討中です。
ただ、この日にトラスティベル~ショパンの夢~も出るので、いささか財布が悲鳴を上げそうです。
というか、360買ってからというもの財布が悲鳴を出しっぱなしですがね。
今月は、テストドライブアンリミテッドと、NBAストリートホームコートでしたっけかな。
前者はファミ通の桜井氏のコラムにて絶賛されていたので、海外版を買いましたが、MMOカーライフゲームです。ハワイオアフ島の道全てを走れるという物凄いボリュームです。日本語でやりたいがために、もう一本買いそうな自分がいて怖いです。

後者はマーケットプレイスにてデモもありますが、物凄いぶっ飛んだ3on3のバスケゲームです。そのありえない動きはプレイヤーを魅了すること間違いなし(´∀`)

2007-04-06 Fri 19:03 | URL | トムキャット与平 #TxnJRzeU[ 内容変更]
>トムキャット与平さん

どもども(*゚▽゚)ノ
こっちでは第3次スーパーロボット大戦αで地球を守ったりしてますよ~、PS2だけど(^-^;)
天誅とゴーストリコンはとりあえずはパスの方向ですかね~、6月に買う予定のソフトもいくつかあったり。
PSUを完全引退してから多機種にわたってソフトを買って、同じく財布が大変な事に…来週はDSの逆転裁判4が出るので今月はまずそれを。
あと~、このコメントを見てサイトを見てみたテストドライブが非常に面白そうだなと思い始めてます(笑)
価格も他と比べると安いし、今までやった事のないジャンルだしで興味が沸々と…きっと買うんだろうな~(笑)

早速今体験版をダウンロード中、でもそろそろ寝ないと夜仕事なのでやってみるのは明日帰宅してからですかね。
バスケのも明日ダウンロードしてみようかな?
2007-04-07 Sat 13:46 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
