Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日から革新プレイ日記開始。が、しかし…

「信長の野望・革新」買ってきた(*゚▽゚)ノ
新作のコーナーを見てみると20本くらい山積みになっていた。
同じく今日発売の「ツーリスト・トロフィー」は10本くらいしかなかったんだけど、まあこれはレジの奥にまだ在庫はあるでしょう。
しっかし…今日革新と一緒に買おうかなと思ってたGBAバリューセレクションの「MOTHER1+2」がない、それどころか他のバリューセレクションのソフトも1本も置いてないっていうのはどういう事(・_・;)
まさか発売延期したのかな?と思ったけど既に発売しているソフトの廉価版だし、延期する意味もないし、レジの所にいた女性店員に聞いてみる事に。

自分「すいません、今日GBAの安いのが何本か出てるはずなんですけど無いですか?」
女性店員「少々お待ちいただけますか?」
奥に引っ込んでいく女性店員、どうやらわからなみたいで他の店員に聞きに行った模様。
そして2、3分後。
女性店員「申し訳ありません、入荷されてないみたいで…」
…マジですか(^-^;)

まあゲーム専門店じゃないし、店頭に並んでない時点である程度は予想してたけどまさか入荷すらしてないとは。

長くなりそうなので続きに。


ブログランキングに参加しています~。
1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
文句を言う気力も他の店まで行く気力もなく(理由は後ほど)、でも信長だけ買うのもな~と思ってCDコーナーを見て回り、発見。

Gacktの「REDEMPTION」。
CMでも結構流れてたし1回くらいは聴いた事があるんじゃないでしょうか。(ダージュオブケルベロス公式サイト。ここの「PV」の所でCMが見れます)
スクウェアエニックスから先週発売された「ダージュオブケルベロス」のテーマソングですね~。
PV2種類が収録されたDVD付きのやつ、これを一緒に購入。
親に頼まれて買ったりはしてたけど、自分でCDを買ったのは1年以上前になる。

その2つを買って帰宅、さっきまでPVのDVDを見ていた。
良い曲ですね~。
買った目的の1つである「ダージュオブケルベロス」バージョンのPVも流石はスクウェアエニックスだけあって綺麗。
実際のゲームの方はあまり評価は良くないみたいだけど(^-^;)
でもこれ見てるとちょっと「どんなストーリーなんだろう?」という気に。
今はCDの方を聴きつつこの記事を書いております、しばらくはこの曲を聴きまくろう。

革新もチュートリアルを少しだけやってはみたものの、ボーッとして全く頭に入らず…どうやら本格的に風邪をひいてしまったようで、喉が腫れて咳が出るし、体温計で熱を計ったら37.1度。
平熱が36度ちょっとだから、これくらいの熱でも結構しんどい(^-^;)
しかも熱って夜になると上がってくるし。
原因は間違いなく小雨が降る中、猫を外に出してたから。
「MOTHER1+2」を買うために他の店に行かなかったのはこの為です…。

なのでプレイ日記は今日は書けそうもなく、明日か明後日くらいからかな~。
別の事は書くかも。

まだプレイ開始してないし、普通の日記のカテゴリーに入れておこう。
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<革新プレイ日記・チュートリアル編 | Gold Experience | 長かったような早いような、革新発売前夜>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
