Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨格子おもしれ~

現在プレイ開始より7時間(ゲーム内プレイ時間は5時間ほど)ってところでしょうか。
ゲーム内では2日目が終わって3日目朝のところですね~。

これ面白すぎ。

設定自体は館モノで、唯一の脱出ルートである道が大雨で土砂崩れで塞がれ、1人、また1人と犠牲者が…みたいな、まあありがちだけど、そんなオーソドックスな設定がまた安心感があったり。

ネタバレになるから詳しくは書かないけど、2人中1人の殺害阻止成功。
殺されたのは雑誌等で画面写真が出てたあの人。
公式サイトでも出てるし、まあプレイしてる人ならすぐわかるでしょう。

殺人予告が出てそこから推理し、殺害阻止するというのは面白いです。
凶器を隠したり、殺害場所を使えなくしたり。
まだ犯人は誰なのかさっぱりわかってませんけど(笑)

とりあえず、少しでも興味があるなら買え、と(笑)
難易度はかなり高い部類に入ると思いますけどね、「最近のゲームは難易度低すぎ…」っていう人には良いと思いますよ。
2人目の殺害阻止するのに何度かやり直しましたからね…。

とにかくおススメの1本です。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PS系 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そろそろ中盤あたり? | Gold Experience | いよいよ今日発売>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-11 Sun 10:35 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
