Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近のゲームライフ

PSUも今日一杯でライセンスが切れ、休止モードに。
今日発売のファミ通でイルミナスの野望の情報が出てたりするけど、その前に現状をどうにかして欲しかったというのが正直な感想だったり。
復帰は当分先かな?
最近疲れが溜まってるし、リアルの方で色々とゴタゴタがあるんで、復帰するにしてもいつ戻れるかまだわからず。

んで、最近のゲームライフはというと~。

PC版三国志11withPKをやってたり。
これはま今後への布石というか、そんな感じなんだけど、去年の今頃にプレイしていた信長の野望・革新と似たシステムなので覚えやすくていいですね。
信長と違って舞台が日本じゃないので人物など馴染みもなく、そんなに詳しいわけでもないから覚えながらやってます。

あとは寝る前に布団に入りながら逆転裁判シリーズをチョロっと。
来月発売の4に備えて改めてプレイを。
ストーリーも覚えてるのに、何度プレイしても面白いのは何故でしょう(笑)

来週発売する雨格子の館、これが発売する前にMISSING PARTSもやりたかったけど、これはクリアするのに早くても40~50時間はかかるのでまず不可能。
今日発売のファミ通では7,8,8,8でシルバー殿堂。
自分の中では既にプラチナ殿堂してますよ(爆)

今月、来月と良質アドベンチャーが出るので満喫しようと思ってます。
最近は2Dのアドベンチャーが減ってきてるのでアドベンチャー好きとしては嬉しい。
先週発売したひぐらしのなく頃に祭あたりもちょっと気になってるんですけどねー。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | ゲームの話題 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<久々に360話でも | Gold Experience | PSU・一時停止中のミッション>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ひぐらしのなく頃に作品紹介。村にまつわる謎の連続怪死事件を題材にした連作式のサウンドノベル. …
2007-03-02 Fri 13:39 ひぐらしのなく頃に
∧top | under∨
| Gold Experience |
