Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PSU・一時停止中のミッション

何気なくPSUの公式、現在行われている炎のミッションのページを見ていると、

「現在、炎侵食の影響を受けてしまい、一時的に配信を停止している「フリーミッション」がありますが、イベント期間中であっても、各惑星の浄化状況によっては、いくつかの「フリーミッション」が開放されます。

※一時停止「フリーミッション」の開放がある場合、定期メンテナンスのタイミングで開放されることになります。」

との記述が追加されてました。

もしそうだとすると~。
現時点で既にニューデイズが浄化率100%だから、東方や聖地などのミッションが明日の定期メンテ後に再び配信される可能性が。

まあ今回のライセンスが切れたら休止期間に入るし、今更知っても遅いわけですが。
早くパルムで紅したい、って人はパルムの浄化を進めればイベント終了を待たずに出来るようになるかもね(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近のゲームライフ | Gold Experience | ファイトクラブ>>

この記事のコメント

はっはっはw
最近はパンヤになぜかはまってるようですw
うーん、休止するということは、よほどいい配信でないと戻ってこなさそうだなw
2007-03-01 Thu 08:05 | URL | ヨウ #-[ 内容変更]
>ヨウちゃん

今日一杯でライセンス切れるけど、今のままじゃ復帰は微妙だろうね~。
モチベーションアップの鍵を握っていた炎も逆に致命傷を負わされる始末。
PSUで知り合った人と会う機会が無くなるのが唯一悩んだ点かな~。
ブログがある人は別だけども。

まあゲームは他にもあるからそれまではそっちを堪能しとく(笑)
2007-03-02 Fri 01:15 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
