Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あと16日

雨格子の館の発売まで約2週間まで迫ってきましたね。

公式サイトも着々と新情報が公開されてきていて「いよいよだな」という感じに。

既にセガダイレクトで予約済み、あとは発売日を待つのみです。
これが届いたら…一時PSU休止します。
PSUと同時にやるときっとやり込めないので(^-^;)

そのまま引退する可能性もあるかもしれません。
「炎の絶対防衛戦」期間中、他のミッションが停止されるとの事で、どうも強制参加させらる感が。
配信初日は休みなのでプレイしてみますけど(笑)
まだ引退確定した訳じゃないですよ(笑)

買ってほとんど手付かずのソフトもありますからねぇ…。
それらもそろそろプレイしなきゃな、っていうのもあるんで最近ちょっとそんな事も考えるように。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 期待の新作 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PSU・ヤバイ | Gold Experience | 2006ゲームランキング>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。
psu引退しても、たまにブログ訪問するかもw
はっはっはw
2007-02-20 Tue 14:16 | URL | ヨウ #-[ 内容変更]
おつかれっすw
はっはっは~(誰かのまねw)
2007-02-20 Tue 14:29 | URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A[ 内容変更]
>ヨウちゃん
まだ引退すると決めたわけじゃないけど、まあその可能性は濃厚カモ。そうなってもならなくても訪問よろしく(笑)
他のみんなのとこにもねー

>じゃん
最近、PC立ち上げてもPSUをやろうという気にならなくなってもうた(笑)
まあネットキャッシュはまだ大量に余ってるから、気が向いたら復帰するかもねー
2007-02-21 Wed 13:38 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
