Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PSU・ヨウちゃん特集インタビュー編

はい、どうも。
これから見てもらうわけですが~…はっきり言って知ってる人じゃないと面白い率はかなり低いです(^-^;)
まあそうならないように極力頑張ってみます…。

あとは~、内容はほぼネタだったり。
実際にインタビューしたわけでもなく、全部勝手に作ってます(笑)
ていうか、最後の方かなりテキトー(^-^;)
あの人のキャラを完全に再現するなんて無理(笑)

まあとりあえず続きを読むからどぞ~。
しつこいようですが全部ネタですよ(笑)

ブログランキングに参加中です~



(C)SEGA

「皆さんこんにちは。ヨウです、はっはっはw
今日はこのブログの管理人にインタビューを受ける為にやってきました。
しかし緊張するなぁ…。
こういう時はやっぱり」


(C)SEGA

ヨ「あ、あの人がここの管理人の人だな、挨拶しておこう
どうも、レンボルト・ヨウだ!はっはっはw」

管「・・・どうもよろしく、早速ですが先日うちに送られてきた写真を見てもらえますか?
これなんですが。」


(C)SEGA


(C)SEGA

管「ヨッキュウフマンダナw」

ヨ「ちょw
PSUをやりたいって事に決まってるじゃないですかぁ、はっはっはw」

管「ではみなぎってきたというのは?」

ヨ「(ぎく)…もちろんパワーがですよ、はっはっはw」

管「(嘘だな)そうですか。では更に見てもらいましょうか」


(C)SEGA


(C)SEGA


(C)SEGA

管「一見カッコイイのに、ヨウちゃんがやると全てギャグに見えてしまうんですが。」

ヨ「それはお笑い芸人いけると言われた天性のモノでしょう」
ヨ「 」

管「…次にこれを」


(C)SEGA

管「あなたはどこかの社長デスカ」

ヨ「実はヨウだけにヨウメイの社長だったりする」

管「でもヨウメイはニューデイズ、ニューマンの惑星にありますよね?そしてあなたはキャスト…」

ヨ「(ぎく)やだなぁ、これキャストのパーツを装着してるだけで中身はニューマンなんですよ、はっはっはw」

管「じゃあそれを脱いだのがALEZXTYだと?」

ヨ「! そう、まさにそれ!はっはっはw」

管「あまり納得いかないですがまあいいでしょう。
次が最後ですね、これです。」


(C)SEGA

管「…」

ヨ「…」

管「変換誤字多いですね」

ヨ「なんか変なSSばっかり厳選されてる気が…
これじゃあ」


(C)SEGA

管「ご協力ありがとうございましたm(_ _)m」

ヨ「これ以上ネタ考えるの面倒になったなwはっはっはw」

THE END

つまらなくてスイマセン(^-^;)

そんなヨウちゃんも一昨日引退。
知り合ってからそんなに長い期間じゃなかったけど、濃いPSUライフであったよ(笑)
別のネットゲーでもいつかまた一緒にやりたいものですな、はっはっはw
別窓 | PSU | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PSU・滝へ | Gold Experience | PSU・次回予告?>>

この記事のコメント

すごい!
ジャスミンは表現力抜群だねw
次回の渡る世間はジャスミン脚本でw
2007-02-14 Wed 08:08 | URL | makoto #-[ 内容変更]
あははw
こんな風に作ってたとはなw
さすがdだなw
時間かけて考えて作ってただけに、なかなかかとw
しかし、カットインみてるだけでうけるのはやばいですなw
その中のヨウちゃんはもっとうけるわけでw
あの人はたぶん今までで1番のおもろいやつかとw

そしてヨウちゃん
あれ飾ってあるから今度戻って見にこいよw
はっはっは~~w
チャットシステムほしいな・・ぼそw
2007-02-14 Wed 10:12 | URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A[ 内容変更]
さすがケンサ(ごほごほ)
短期間でよく、うちのマネをすることができたのうw
はっはっはw
2007-02-14 Wed 10:25 | URL | ヨウ #-[ 内容変更]
あははw すごい!! ヨウさんのことよ~く分かりましたょ♪
って!
引退されちゃったのですか…

ヨウさんとは1度お会いしましたけど、良いむ~どめーか~でw
そんな方が一人でも辞めちゃうと、げーむ内もガラっと変わるでしょうね…(ノ_・、)

>ヨウさん
げーむは違えど、これからも楽しく行きましょう♪

>ジャスミンさん
ヨウさんの残したキャストパーツを着るのはあなたです!!
(ヨウさん戻ってくるまで暖めといてくださいw
2007-02-15 Thu 03:12 | URL | エクエス #0iyVDi8M[ 内容変更]
>まこっちゃん

最初は「これイマイチだな~」なんて思ってたけど、なんか思ってより好評で良かった(笑)

じゃあ次回は橋田ジャス子脚本の
「渡るグラールにドジひとり」(主演:じゃん)
あたりでも(笑)
※公開日未定

>じゃん

普通に画像載せて1枚1枚にコメントするだけじゃ面白くないかなと思って(笑)
画像選びから画像の編集・加工からネタ考えたりで合計10時間はかかったかな~、その時間があればレベル1は上げられたかも(笑)
ヨウちゃんじゃなくても多分同じ顔の人のカットインでも笑ってしまいそう(笑)

そうだね~、今までの中では一番インパクトのある人でしたな(笑)

あと、dはチミだ(笑)

>ヨウちゃん
んー、相変わらず短文なのにこの存在感。
というわけで復帰確定ねb

そういえば、「最重要機密事項です」ネタ書いてなかった事に今気付いた(^-^;)

>エクエスさん

どうやら私生活のようで色々忙しくなるようで、ライセンスが切れた11日までで引退との事(笑)
詳しい事は秘密主義のヨウちゃんは教えてくれず、はっはっはw

ヨウちゃんが来ると一気にテンションが上がって、そこにじゃんが加わるとチャットの嵐でしたね(笑)
なもんで今は嵐の去った後の静けさが漂ってる状態かと(笑)

あのキャストパーツ着ると、どうも暑苦しそうな気が(笑)
面白すぎてゲームにならないかも(笑)
2007-02-15 Thu 23:20 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
ヨウちゃんへ

もう1人のヨウがよろしくってさ(笑)
引退したのショックだったようで残念がってたぞ~はっはっはw
2007-02-15 Thu 23:30 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
まあ、こっちに書いとくかな
はっはっはwうちのキャラをうまく引き出して、くれたのは二人だよ!(その名前は最重要機密事項です)
まあ、
はっはっはw(笑ってごまかしたな!)
2007-02-16 Fri 00:17 | URL | ヨウ #-[ 内容変更]
>ヨウちゃん

お、あっさり復帰宣言した人が(笑)(スペース)
んー、という事は知らず知らずの内にプロデュースしてたというわけか、はっはっはw
多分炎のは来週か再来週かな?
インタビュー編の第2弾のネタ提供待っている(笑)
2007-02-16 Fri 13:31 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
