Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PSU・電撃PS vol.380情報

今日発売の電撃PSに全員参加型の大型ミッション開始間近との情報が。

炎の絶対防衛戦

というミッションらしいですね~。

舞台はニューデイズ、パルム、モトゥブ3惑星が舞台で、

ニューデイズ・アガタ諸島・聖地エガム
「陽炎揺らぐ島」「妖艶なる炎花」
パルム・ラフォン平原
「炎海の草原」「炎花咲く園」
モトゥブ・ガレニガレ渓谷
「夢幻の炎谷」

以上5ミッション。

詳しい内容はよくわからないけど、どうもこの5ミッションで1まとめになっている感じ。
パルムのミッションはタイムアタックみたいなのでパーティプレイ必須?

参加特典なんかも載ってますねぇ。

1・特別アイテムゲット
載ってるのは、

ガーメントオーラ
ギイガライン炎26%
バーニングレンジャーポスター

セガ公認ネットカフェ限定アイテム
リアルハンドガン
リアルハンドスピア

2・PAフラグメントをまとめて入手
上記5ミッションを連続でクリアするとクリアする度に入手

3・目標ポイント達成で服が安くなる
浄化ポイント(?)が一定値に達した惑星で服の値段が安くなる

4・超星霊が最大1週間連続続く
ポイント数によってイベント終了後のある時期に超星霊が続く

5・ミッションを全てクリアでフライパンゲット
上記5ミッションだけではなく、ある条件を満たすとプレイ可能になるミッションも全てクリア(?)でフライパンがゲットできる模様。

と、まあこんな感じですが。
ネットカフェ限定アイテムってどうなんでしょうか(笑)
もしこれ以外の入手法がないんであれば諦めます(^-^;)

この中では1のガーメントオーラ、3の服の値段が安くなる、4の連続超星霊が気になるところ。

今日の電撃PSに出てるという事は~、来週か再来週に配信されるんじゃないでしょうか。
いずれ公式に詳しい情報が出るはずなので待ちですね。



恒例になりつつあるヨウちゃんコーナー。


(C)SEGA

芽が出た際はライブチケットをください(笑)
明日でライセンスが切れるみたいだけど、ネットキャッシュ用意しておくように。



カウンターがおかげさまで20000達成しました、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PSU・次回予告? | Gold Experience | PSU・うーん…>>

この記事のコメント

20000おめですW

今回の炎の攻防戦、おもしろそうですなW
なんとなくPSOの「ファミ通」を思い出すのはじゃんだけかW
それと音楽も「バニレン」のがながれそうなW
そうなったらますます燃えるだろうねW
なんだかんだいいながらもpsuますますおもしろくなってますなW
2007-02-10 Sat 01:51 | URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A[ 内容変更]
>じゃん

ども~(笑)
でも30000いく頃は既にちみの所に抜かれてそうだな(笑)

今回のもネットキャッシュカップだからファミ通のと似た感じかもね~。
ちなみにバーニングレンジャーはやった事ないからそんなに燃えるかどうかわからん(笑)
ただ、リアルハンドガンとかがネットカフェ限定アイテムなのはちょっとな~と思う(笑)
フライパンもPSO時代と変わらないし…もうちょい捻ったアイテムにしいてほしいところ(笑)

まあ普通のミッション追加よりは燃えるでしょうな(笑)
2007-02-10 Sat 08:53 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
ちなみに
バニレンのは、BGMですぞw
あの歌の中でやると燃えるんだな、これがw
GCのPSOの時も、よく音楽それにかえてやってたなw
1枚5万メセタでCD買ってなw

しかしみんなとのPSUはおもしろいですなw
6人になったからPSOの時よりもおもしろいのは倍増してますなw
何やってるかわかんない時もあるけどw
さて、少しねるかw
2007-02-10 Sat 16:25 | URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A[ 内容変更]
>じゃん

歌もあまり知らなかったりする(笑)
メガドラとかの時代のセガってあまり知らないからね~。
まあ今回もあるかもしれませんな(笑)

面白いけど、落ちるのが嫌になるからなあれは…(笑)
休みの日の前日とか休みの日なら無理出来るけど(笑)
チャットしながらS2とかやってると腕は上がりそうではありますな。
チミも少しは慣れてきたんじゃないのかね(笑)
2007-02-11 Sun 12:26 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
