Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とうとう復活か~ギタドラシリーズ

ギタドラの新作が3月に発売するみたい。
しかし、復活するまで時間かかりすぎ…(^-^;)
PS2で前作が出たのってもう5年くらい前だったような、しかも前作って4th、もうアーケードでは既に12か13くらいまで出ているという。
最近ゲーセン行ってないから、もしかしたらもっと出てるかも。

ビートマニアやDDRはその間にPS2で順調に出ていたのに何故このシリーズはなかなか新作が出なかったのか。
まあでも新作が出てくれるのは嬉しいところ。
あとは値段がいくらになるかが問題かな~、やりたいけど何か今更という気もするし…専用コントローラーを必要とするゲームはソフトの値段は安くするべきだと。
ベストほど安くなくてもいいからせめて5000円を下回るくらいじゃないとな~、3月といえばFF12もあるしエースゼロもある。
FF12は発売日には買わないけど、同じくらいの値段だったら長く遊べるFF12を選びます。
でもやりたい。

どうも風邪っぽい。
布団に入ってても寒気がするし、この真冬に目が覚めるとTシャツが汗でグショグショ、煙草を吸えば吐き気もするし咳も酷い。
汗をかいたせいなのか熱がないのは幸いですね。
皆様も風邪には気をつけましょう…。


ブログランキングに参加しています~。
1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
別窓 | 気になるタイトル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<長かったような早いような、革新発売前夜 | Gold Experience | 最近ハマっているもの>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
