Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PSU・紅でのお約束

今日もインした直後にコロニーのジンちゃん部屋へ乱入。
サクっとBミッションをクリアしてからどこかに行こうという話になり、その時インしていたエクエスさんを加えて紅Bへ。

フォース系2人、レンジャー1人の3人PTでも意外と楽に進めます。
ここは3人で3つのスイッチを押して進む所もあるので、Sランク狙いなら3人以上必須です。

このミッション中にはスイッチを押してる間だけフェンスが開く所があったりして、そのフェンスの先にある箱から出たアイテムを取りに行った人を閉じ込めるのはお約束。


(C)SEGA
捕獲1号:エクエスさん

クリア後にエクエスさんが落ち、フィールドに出ると聞き慣れた笑い声が(笑)
ヨウちゃんがインしてきた模様。
そのまま続けて2周目スタート。

そして…

(C)SEGA
捕獲2号:ヨウちゃん

ここはSランク時の報酬が3000メセタ、29ポイントとBミッションにしては多いですね~。
2周してようやくレンジャーのレベルが8に。
ようやくフォルテガンナーが見えてきた感じ(笑)

クリア後にジンちゃんが落ちて、寝る前に少しヨウちゃんとチャット。

(C)SEGA

オニイ系のオカマキャラを目指すソウデス。
最近流行ってるのかオカマキャラは(笑)

今日は休みなので、明日までにはレベル30に出来そうかな?
夜はみんなインすると思うので楽しみです。

…でも360もやらないとなあ(^-^;)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あ~あ来てしまった | Gold Experience | PSU・どっちがそうなの?>>

この記事のコメント

別の意味になってるじゃないか
いつの間に写真撮ってるんだw
まあいっかwはっはっはw
2007-02-01 Thu 11:24 | URL | ヨウ #-[ 内容変更]
まんまと罠にかかったエクエスでふ(+_+)
分かってはいたのですがスイッチを押していたのがジンさんだったので安心しきっていましたょ(´・ω・`)

2007-02-01 Thu 17:56 | URL | エクエス #9aGVyTwQ[ 内容変更]
>ヨウちゃん

一緒にいる時は常にシャッターチャンスを狙っている(笑)
あなたの場合は特に(爆)
面白発言これからもヨロシク~。

>エクエスさん

閉じ込められた時のリアクションが面白かったです(爆)
これから紅をする時は誰が罠に飛び込んでいくのか(笑)
まあエクエスさんがいる時は常にお願いしますね~m(_ _)m
そして毎回ガシャンとシャッターが閉じる(笑)
2007-02-01 Thu 21:16 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
うちがロックオンされてる(*/ω\*)まあ冗談はさておき、これから神出鬼没になってくるかも。はっはっはw
2007-02-02 Fri 00:16 | URL | ヨウ #-[ 内容変更]
>ヨウちゃん

神出鬼没になっても照準は外さないぜ(爆)
それはいいとして、それはインする機会が減るって事かな?
まあ頑張れ(何かはわからないけど(笑)
2007-02-02 Fri 00:45 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
いやー、閉じ込めは楽しかった♪
やっぱりお約束ですな!!ww
エクエスさんも、ヨウさんも閉じ込めれたしwww
それにしても、ジャーバよりヴァーラの方が
怖いとはどう言う事か・・・・・。
2007-02-02 Fri 03:17 | URL | ジン #-[ 内容変更]
>ジンちゃん

うむ、あれは面白かったですな(笑)
知ってる人とだからこそ出来る遊びといったところでしょう。

ジャーバはメギドとダムバータ以外はそんなに恐くないね~、レンジャー系だと遠くからライフル撃ってればいいし(笑)
ヴァーラはS以上の時に出てくるゴ・ヴァーラだと雷シールドを装備してないと下手したら2、3発で死ぬ(笑)
2007-02-03 Sat 06:23 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
