Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いつの間にか1周年

このブログを始めてから1年が経ちました、忘れてた(^-^;)

去年の1月16日から始まったので、1年と12日が経ったわけですが最近はPSU&Xbox360系ブログになりつつあったり(笑)

PSUをプレイしてたから知り合った人、360を買ったから知り合った人、このブログをやってたから知り合った人とこの1年で色んな方と知り合えましたね~。

カウンターも1年で1万いけば良い方かなと思ってたけど、もうすぐ2万。
ありがとうございますm(_ _)m

今後ともよろしくお願いします(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PSU・部屋乱入 | Gold Experience | PSU・雪原へ行こう、他>>

この記事のコメント

おめでとうございますbやったな!
(ヨッキュウフマンダナw)
↑は、きにしないでねw
ジャスミンさんのツッコミは鋭いですb
2007-01-28 Sun 17:42 | URL | ヨウ #-[ 内容変更]
やったな!(誰かのまね)w
まー、まだまだPSUもろとも楽しくいきましょうw
セカンドも楽しくなってきたねw
はやく5LVあげるのだw
セカンドも負けないよw
まずはおめでとんw
2007-01-28 Sun 21:55 | URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A[ 内容変更]
>ヨウちゃん
どもども~、これからも2年、3年と続くように頑張っていこうかと(笑)
ヨッキュウフマンダヨw(爆)みたいな。
ツッコミが鋭いのはおそらく一部の人にだけでしょう(笑)

>じゃん
やったぜ!と言っておく(笑)
最近はメインほったらかしでキャスト上げばっかりかな~、別にやりたくないわけじゃないけど、一気にやるとすぐ80になってまたモチベーション低下しそうだし(^-^;)
なもんで今はキャストをとりあえず30に、レンジャーのレベルを10にしてフォルテガンナーになる予定。
早く高ランク武器とか装備したいのう。
2007-01-30 Tue 07:13 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
