Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PSU・雪原へ行こう、他

昨日は休み、珍しく寝過ごさず(と言っても起きたのは19時前だけど)に起き早速プレイ。

紅をやっていたジンちゃん一行のPTにこっそり乱入しようかと思って湖畔へ向っている途中にあっさり見つかる(笑)
まあ、結局こっそり向ったところでロックかかってましたが(^-^;)

そして乱入、久々のパグちゃんとじゃんのブログサプリっちのブログで何度か見た事のあるエクエスさんと対面。

-中略-(というか寝起き&鼻ズルズルでボーッ状態でほとんど覚えてなkったり(爆))

そしてみんな夕食落ち、自分も夕食タイムへ。
戻って来てからジンちゃんと東方Sをやっているとサプリっちが登場。
密林の侵入作戦を3人でする事に。
そしてクリア直前に戻ってきたパグちゃんを加え、ボス撃破。
ここは少人数でやると地獄を見る、ボス直前のカガジバリがヤバイ(笑)

それから渡る世間終わりのまこっちゃん、先程のエクエスさん、
こちらもじゃんのブログなどで何度か見た事のあるKANATAさんと対面。
6人で東方をプレイ。



これはその時のサプリっちが間違えてPTチャットで「じ~」と言っている時のSS、一応載せておきます(笑)(覚えているのだろうか…)
一度だけ東方S2ミッションをやったけど、オンマゴウグで2回ほど人形のお世話に、鼻垂れそうで雷避けきれず(笑)

それからしばらくして1人抜け、2人抜け、とジンちゃんとサプリっち、パグちゃんの4人になった頃にじゃんが帰還、滝へ行く予定だったけど昨日配信された聖地S2ミッションが気になるようでやっている…(笑)

待っている間に2時を回りサプリっちが落ち。
じゃんのいる聖地の前でジンちゃんと待ち伏せしているとすぐにじゃんがチャージしに出てきた所を捕獲(笑)

そして~、セカンドキャラで雪原へ。


みんなはもう既に雪原へ行ってたけど、自分はまだ行ってなく。
ソロで行っても良かったけどそれだとあまり達成感もないし、行くなら誰かと行った方が良いかな~と思って今まで行かずに(笑)
初雪原は景色が綺麗でありました。

雪に埋もれる3人。


ここで座ると首だけに、深い所では頭までスッポリ埋まります、こんなのもネタになるのでいいですね~。
こういう所はやっぱり大人数で来たほうがいいな、と(笑)

今度は滝へ行きましょう。

一部記憶違いの部分があるカモ(^-^;)


ネタスクープ画像数点。

見詰め合う2人(笑)


どうやらこの2人にはある疑惑が…(爆)(笑)

そしてそれにジェラシーする女性陣の図。


どこにタッチしようとしているのかは秘密。
ジンちゃんの(色々な)戦いはまだ続く。

とまあこんなモーションを使った遊びが出来るのも楽しさの1つでしょう(笑)

※上にも書いたけどネタなのでヨロシク(笑)
普段は普通(?)に楽しんでいるPTですよー。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつの間にか1周年 | Gold Experience | PSU・サブキャラ育成>>

この記事のコメント

supliさんの恥ずかしいPTチャットが「じ~」だなんてw
ジャスミンさん グッジョブ!!w
気にはしてましたけどねwちょっと忘れかけてたのは内緒です…(ぼそ

そ~そ~
リンク確認しました!ありがとぅございます♪ヾ(´▽`)ノ
こちらもリンク させて頂きましたのでw
潜り時
よかったら数合わせに誘ってくださいなw(・∀・)にやにや
でわわヾ(*´∀`*)
|彡サッ
2007-01-27 Sat 20:49 | URL | エクエス #sSHoJftA[ 内容変更]
>エクエスさん
どもー、いらっしゃいましm(_ _)m

このエントリーに使う画像を探してた時に「何でこんなSS撮ったんだっけ」と忘れかけてたのは秘密です(爆)

うちは仕事の関係でPSUにインするのは明け方から昼過ぎくらいまでで、夜イン出来るのは木曜の夜だけだったりします(^-^;)
今週はじゃんが日勤らしいので木曜のメンテ後、夕食の後くらいですかねー、そのくらいの時間にでもどうです?(笑)
じゃんとのやり取りが見れるカモネー(笑)

こちらもリンク確認しましたよー、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
2007-01-28 Sun 14:17 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
恥ずかしい誤爆の様子ががが!Σ( ̄□ ̄)
しっかり覚えてますよ(笑)

しかしジンさんとmakotoのSSはぐっじょぶw
makotoのセリフがリアリティあってウケタ(笑)
2007-01-30 Tue 02:06 | URL | supli #-[ 内容変更]
>サプリっち

噴出しがあるのとないの2枚あったけど、こっちの方が良いかなと思って(笑)
ちょっとした妄想ストーリーでも考えてもいたりして…。
でもちょっと酷くなりそうなので書くのやめた(^-^;)

個人的にはその下のSSの方が好きだったりする(笑)
2007-01-30 Tue 07:40 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
