Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PSU・サブキャラ育成

メインキャラばかりやっているとすぐ現在の上限である80までいってしまいまたモチベーションが下がりそうなので、ちょくちょくサブキャラも育てたりしてます。

昨日の東方Bでレベル21、レンジャーもレベル5になってそこそこ強くなってきたのでCミッションではそこそこおいしいモトゥブの修羅へ。
レベル上げ、バレット上げ、あとはついでのヴァンダが落すシッガスプッド狙いで。
シッガスプッドは装備するんじゃなくて射撃用マシナリーの餌に使う為だったりする(笑)

進んで行くと、どうもヴァンダが硬い。
見てみると攻撃、防御アップのヴァンダがワラワラと沸いて出てきてます。
もしかしてと思っていると~。

ジャッゴデタヨー

(C)SEGA

そしてジャッゴ・デルマゲット。

(C)SEGA
残りの2匹はグラフォトン(^-^;)
でも初遭遇だったから結構嬉しい、あと2つ出ればジャッゴの置物が…失敗しそうだけど(笑)

恒例(?)のネタ画像

恐縮しあう2人

(C)SEGA

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PSU・雪原へ行こう、他 | Gold Experience | PSU・ニューマンで前衛は厳しい>>

この記事のコメント

ジャッゴいいなぁw
じゃんよりも先にだしおって~~w
出たアイテムくれw
赤じゃないからいいやんかw
しかし、PSOのあいつににてるな・・・(名前忘れたw)
2007-01-25 Thu 12:09 | URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A[ 内容変更]
クロスゲートの続編が発表されてPSUに対するモチベーションが激減したおでんです(爆

やばいな、コンチェルトゲートのクローズβに当選したら本気でPSU引退とかしそーで怖いw
2007-01-26 Fri 02:19 | URL | おでん #cMcEE0to[ 内容変更]
ジャッコか~
まだあったことがないから会いたいなw

ブログのURL直しときましたよ~
あと、スクープ画像楽しみに待ってますお~w
2007-01-26 Fri 07:39 | URL | makoto #-[ 内容変更]
>じゃん

見たいならモトゥブとか紅行くといい(笑)
でもじゃんは東方と聖地S2に夢中になりそうだし、しばらくジャッゴとの対面はなさそうな気配が(笑)
もしあと2つデルマが出て置物の合成に成功した後だったらあげてもいいけど、今はダメじゃ(笑)

昨日教えたけどPSOのはチャオですな。

>おでんさん

ほうほう、クロスゲートってスクエニのやつでしたっけ。
まあ新たなネットゲーが出れば少なからず人が流れますからね~、自分も信長オンラインが出た時はそっちに流れようかと、引退しかけました(笑)

ネットゲーは有料のをかけもちすると月額料金で結構な出費になっちゃうので大変ですからね(笑)
きっとPC版のモンハンが出たらPSU人口一気に減るんだろうな~…。

>まこっちゃん
ジャッゴはドロップしたデルマを合成するとルームグッズのリラックス・ジャッゴっていうのが出来て、それがまた良いからあと2つほしいところ(笑)
セカンドあたりでならもうモトゥブはいけるんじゃない?
メインキャラでもパルムの湖畔から行ける紅で出るかも(笑)

ネタスクープ画像は最新のエントリーで(笑)
2007-01-26 Fri 16:33 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。