Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PSU・ファイガンナー育成開始

昨日は休みだったのでメンテ中に寝て…そして毎度のように寝過ごし繋いだのは22時過ぎ(^-^;)
どうも休みの時は気が抜けているのか携帯のアラーム音程度では起きれません(笑)

そして毎度のようにマイルームでトーク。

(C)SEGA

じゃんとアミノサプリっちと一緒に30分くらい何でもないトークを展開、そしてキック。
この後じゃんは仕事の為落ち、遅い夕食のあとにサプリっちと東方Sへレンジャーの職レベル上げに。
しかし下級職は装備出来るランクが低い上、能力が低いから弱い事(^-^;)
それでも自分が弱くても複数人でいけば何とかなるのがPSU、募集をかけつつ進んで行くと助っ人(ジンちゃん)登場(笑)
しかしここのSSは撮ってなかったり。
その後もしばらくSをプレイする事数周、無事ファイガンナーに必要なレベル3に到達。

やっぱり上級職だとレベル1でもそこそこの能力がありますね~。
でも打撃武器は合成しても即売ってたので何も無く(^-^;)
倉庫に入れていたメセタを30万ほど引き出して基板やら素材やらを購入、合成開始。

買ったのはファイガンナー専用武器であるダブルセイバーと、双手剣☆7のデスダンサー。
いきなり☆8や9に挑戦して失敗すると装備が無い状態になってしまうので成功率の多い☆7から始める事に。
デスダンサーは属性は低いけど2個中2個成功、ダブルセイバーは1個目は失敗したけど2個目は20%とそこそこの物が完成。

ファイガンナーは打撃武器も使えてツインハンド系なども使えるので中距離戦も出来てなかなかバランスが良いです。
まあフォトンアーツが育てば、の話だけど(笑)
でもそのフォトンアーツも昨日のメンテでスキルとバレットの調整が行われ能力がほぼダウン修正される始末(^-^;)
それでも初めてプレイする前衛の上級職は面白いものでハマります(笑)

朝方にはじゃん、昼にはまこっちゃんがオン、昨日配信された東方S2へ。
死にまくるかと思ったけどフォルテクターの人が1人いると結構行けるものですね~、補助大変そうだけど(^-^;)

そして凍るまこっちゃん。

(C)SEGA
なんだかセピア調にすると哀愁が漂います(笑)
これは一体どんなタイミングで凍るとこの格好に…。
長剣スキル中かな?

珍しくプレイ日記風に書いてみた(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PSU・ニューマンで前衛は厳しい | Gold Experience | GoW届きましたよ~>>

この記事のコメント

ドロップキックのおかえしはいつかかならずw

まことのSSは撮れるときおおいかもよw
まことの行動は見ててもおもしろいのでw
といいながら、じゃんもやばいですがw

ん~この時間が1番かったるいw
2007-01-19 Fri 22:46 | URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A[ 内容変更]
>じゃん
携帯からレス(笑)
実は他にも凍ってるSSあるんだけど一番インパクトがあるのがこれだった(笑)

チミは次フォースかー、HPや防御はやばいけどテクだけあればなんとかなるから結構楽だよ(笑)
あの強力なテクのダメージはきっと病みつきになる(笑)
2007-01-20 Sat 15:22 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
(ゝ∇・)ノ AMINO SUPLI +9 ですお!
この前はお疲れ様~。本当にあの時は大変だったよw
ニューマンじゃないのでこの先も茨の道だけどね(ノ△T)
2007-01-20 Sat 19:29 | URL | supli #-[ 内容変更]
おひさしぶりです。
最近はずっとFFXIやってました(゚Д゚;)

んで今日、ギアーズオブウォー買ったんですが、、、
もうやばいですね・・・w
グラフィックがはんぱないです。ロスプラでも驚いたのにそれすら足元に及ばないってレベルです。

ところで360のPSUってもう出ましたっけ?
まだでしたっけ?
気になってます(´ー`)
2007-01-20 Sat 21:23 | URL | 陸遜 #TxnJRzeU[ 内容変更]
>サプリっち

おや、早速どうも(笑)
やっぱりビーストとキャストはフォース系向きの種族じゃないから大変だろうね~。
でも法撃力は低いけど攻撃力はニューマンより高いからロングボウやカードでの攻撃は期待出来るかも?
微々たるものだろうけど(^-^;)
ビーストでもディーガが育てば4桁いくんじゃないかな?
お互い職初心者同士頑張っていきましょう(笑)

>陸遜さん

お~、どうもお久しぶり(笑)
うちは最近はPSUばかりでした(笑)
でも最近はボチボチ360も再開してますよ~。

GoWは…購入済みなものの、未だ未開封状態だったりします(^-^;)
今日やろうかな~と思ってたけど、昨日あまり寝てないので既に眠く…これから寝て、仕事に行くまでの時間に起きれたらやる予定(笑)
レビューサイトなどを見ても高評価が目立つので楽しみですね~。

360版のPSUは去年出てますよ~。
ただ接続料の支払いが確かクレジットカードのみ、サーバーもWin版やPS2版とは別だったりします(^-^;)
Win版とPS2版がボイスチャット未対応の為別になったんでしょうね~。
きっと海外の人がユーザーの大半を占めているんじゃないかなと(笑)
2007-01-21 Sun 07:56 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
こ、ここにも俺の画像が・・・w
しかもモノトーン色に変えてるしw
2007-01-26 Fri 08:02 | URL | makoto #-[ 内容変更]
>まこっちゃん

色変えるとまた雰囲気が違うかなとテストを兼ねて(笑)
今使ってる画像編集ソフトは他にも色々出来るから今後違った雰囲気のを公開するかも(笑)
2007-01-26 Fri 16:36 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
