Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PSU・モチベーションを取り戻しつつ

新たな知り合いが出来たりしてちょっとモチベーションが上がって来ました、おはようございます(笑)
じゃんみたいにハイテンションまではいかないけど(爆)
しかし、さすがに年末年始に休みがなかったせいかどうも疲れが溜まってて、思うようなゲームライフを送れない状態だったり(^-^;)

レベルの上限が80に上がったけど、最近は専らキャストのレベル上げ中心。
1キャラで色んな職を楽しむのもいいけど、それだとフォトンアーツの数に限りがあって中途半端になるかな~と。
あとはレベルを上げて星霊運によってキャラを使い分ける事も出来るようにしようと思ってたり。
まあのんびり上げていこうと思います(笑)

無表情で懸垂する男性の図

(C)SEGA

特に意味はありません(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PSU・フォルテクターレベル10到達 | Gold Experience | PSU・電撃PS情報>>

この記事のコメント

どもども!こちらは初カキコですな!
しかもこんな姿が取られてたなんて思ってもみなかった!
びっくり!!ww しかも懸垂って・・・・。w
2007-01-19 Fri 01:22 | URL | ジン #-[ 内容変更]
>ジンちゃん

む、誰かと思えばじゃんの喋り方にそっくりになりつつある方ではないですか(笑)
SSはミッション中はそんなに撮らないけど、マイルームの時とかミッションクリア後のまったりタイムの時にたまに(笑)

画像の切れ具合でそんな風に見えたもんで懸垂と(笑)
いや~、マイルームでもトレーニングするとは本っとに凄いですよね(水野晴郎風)
2007-01-19 Fri 13:57 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
