Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PSU・電撃PS情報

金曜に発売した電撃PSにPSUの情報が載ってます、1ページだけ(笑)

今月配信予定の一覧が出てますね~。

協力フリーミッション
S2ランク追加
・東方より来るモノ
・ローグスの間道
新規ミッション
・紅の巨獣
・密林の侵入作戦

フリーミッション
S2ランク追加
・連絡通路突破
・プラント奪還
・研究施設奪還
・修羅の谷
・鉱山防衛
・坑道の奪還
・聖地奪還
Sランク追加
虹色の法獣

パラメータ
・レベル上限80
・スキル&バレットの調整
・トラップの調整
・パートナーマシナリーの調整&進化デバイスの追加

アイテム
・グラインダー基材Aの販売
・コスモアトマイザーのレアリティ調整
・ルームグッズにカドマツ、スノーマン追加

ストーリーミッション
・6章、7章の配信
・難易度選択追加

と、こんな感じらしいです、一部配信済みのもありますね。
この中で興味があるのはPM進化デバイスの配信でしょう。
電撃PSでは「4○1」「4○2」だけなので、もしかしたら今月はこの2種類だけなのかも?
進化させた後現在のレベルの上限は上がるのかどうかも気になる所です。

それから新規協力ミッション。
これらが配信されると「東方の時代は終わった」という事になりそう。
紅の巨獣はディ・ラガンがボスで、ミッションポイントはCから順に、
12、29、53、97、138。
メセタが
1100、3000、5800、10950、15800。

密林の侵入作戦の方はアダーナ・デガーナがボスでミッションポイントは、
11、22、43、75、121。
メセタが
1000、2250、4600、8350、13900。

両方ともSランクでも十分稼げそう。
この2つのミッションでは「ジャッゴにも会えるかも!?」と書かれているのでジャッゴ探しをするという楽しみ方も出来そうですね。

ただ、果たしてこれだけの内容全てが今月中に配信されるのか?という疑問が(^-^;)

あとはこれらの内容にレベル上限とSランク武器、防具の配信があると完璧ですかね。
それとイルミナスの情報もそろそろ出始めてもいい頃ではないかと。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<PSU・モチベーションを取り戻しつつ | Gold Experience | 久々に発症>>

この記事のコメント

さすがにチミはくわしいなw
パシリの進化、チミは真っ先にしてそうだw
そうゆうじゃんも真っ先にするがな(バーンw)

最近の21~25時あたりのマイルーム移動
最近重くなってきたようなのはこの時間帯は少しプレイヤーが戻ってきたのか?w
そう感じるのだったw
減ってもじゃんはやめんけどw
PSUはPSOと同じで出会いあり別れありなのでw
2007-01-15 Mon 13:58 | URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A[ 内容変更]
ストーリーミッション一応ひととおり終わらせました。
なんかいろんなものに金がかかりすぎて金稼ぎがとっても苦痛w
ここしばらくはストーリーミッションやったり、フレンドや見ず知らずの人たちの会話に入って時間つぶしたりといったことばかりやってます。
2007-01-16 Tue 00:25 | URL | おでん #cMcEE0to[ 内容変更]
>じゃん

確かに真っ先にするだろうけど、攻撃系か防御系どっちにするか迷う(笑)
450の方は見た目は攻撃系の方がいいかな~、でも性能的には防御系の方がいいんじゃないかという気も。
もしかしたら情報が出るまで待つ可能性もあるかな(笑)

その時間は木曜以外繋げられないから何とも…(笑)
最近は木曜の夜も寝てしまっている事が多いけど(爆)
雪山とかクバラのとか先に行きやがって!(バーン
と言っておく(笑)

>おでんさん
ストーリーミッションは今5章まで終わらせましたね~。
5章クリアしたらてっきり先生のカード貰えるのかと思ってたら貰えなくてモチベーション低下(笑)

最近はサードキャラのキャストの装備やら射撃系マシナリーの餌代、ファーストの装備などでみるみるメセタが減ってます(^-^;)
プレイ時間も減ってたのでちょっと稼がないとな~と思っている次第ですが…もし今週のメンテでマシナリーの上限レベルが上がったらますますメセタが必要に…(笑)
これはいつまで経っても貯まりませんね(^-^;)
2007-01-16 Tue 12:54 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
はい。こんちゃ!しょちゅです。SEGAも調子が上がってきたみたいで、最近はアップデートが頻繁にありますね。嬉しい限りです。ただ個人的にはアクションがウリのPSUですが謎解き要素もふんだんに使ったミッションも欲しかったり(/&omega;\)ガシガシ倒していくのもいいので …
∧top | under∨
| Gold Experience |
