Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Wii発見

福山のアルバムでも買おうかな~とヤマダ電機へ行ってきたんですが。
入ってPCコーナーやら家電コーナーを何を見るでもなくブラブラしてたら店内放送で「任天堂Wiiを2階AVコーナーにて販売しております」とのアナウンスが。
興味もあるしCD売り場も同じAVコーナーにあるので早速行ってみると、続々と人が。
年齢層も今までゲームに興味もなかったであろう熟年夫婦とかが結構多かったですね~。
平日の昼間なので学生はさすがにいませんでした。

レジにそんな人達が並んでるのをCDコーナーから結構冷静に眺めている自分が(笑)
でもちょっとATMにダッシュしそうになったのは内緒
いつまでも店内にいると気が変わりそうになりそうで恐いので目的であったCDも買わずさっさと退散。

Wiiで興味あるのって今のところ来月発売予定のファイアーエムブレムくらいなので今買ってもね~。
さすがに数万するハードをポンと買うわけには(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | ゲームの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々に発症 | Gold Experience | 結構売れてるっぽい?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
