Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結構売れてるっぽい?

通販サイトで雨格子の館を見てみると、結構受付終了している所がちらほら。

公式サイトによると、早期購入特典でミニサントラが付いてるようなので予約しておこうかな~と思ってるんですが~。
通販サイトでは特典付きという表記がないので手に入るのかどうかわからずいまだ予約はしてません。

確実に手に入れようと見てみたフォグの公式の通販は現在休止中…何故(^-^;)
幸い発売日は木曜は休みなので、もし通販の予約での入手が無理っぽければ近所のゲームショップを回ろうかなと思っている次第です。
本格推理アドベンチャーは最近なかなか出ないので非常に楽しみなソフトの1本ですよ~。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PS系 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Wii発見 | Gold Experience | PSU・もしかしてヤバイですか?>>

この記事のコメント

360壊れました・・・。
修理かコアシステム買おうかと思いましたが、PS3を買いましたよ。
360はどうするか押入れに入れたまま少し考える事にします。
雨格子の館はPS3で動きますかね?
急遽、購入したので情報がほとんど無いんですよね・・・。
これから仕入れないと。
とりあえず、ガンダム無双には期待してますが。
2007-01-11 Thu 19:24 | URL | 映画FAN.COM #DJkjBu7Y[ 内容変更]
>映画FAN.COM

あらま~壊れましたか(^-^;)
修理だとどうやら1万5千円ほどかかるそうで、日数もかかるのを考えるとコアでも良いかもしれませんね、HDDを移動させて。

そしてPS3を買ったんですね~。
互換チェックのサイトは

http://www.jp.playstation.com/ps3/status/

ここで出来るようになってます。
雨格子はまだ発売してない為かまだ出てないみたいですね。
まだ発売まで1ヶ月半ほどあるので、MISSING PARTSなんてどうでしょうか?(笑)
sideAとsideBで1万超えますけどね(^-^;)
でもその値段でも十分満足出来る内容である事は間違いないのでおススメです。
sideAの方はBGMに不具合があるみたいですがプレイには支障はなさそうなので大丈夫なはず。
プレイ時間もAとBで60時間以上はかかるので、雨格子までの繋ぎにも最適かと(笑)
2007-01-11 Thu 21:05 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
あら…「さん」が抜けておりましたm(_ _)m
2007-01-11 Thu 21:07 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
