Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

グラグラきちゃいました。

ゲーマーカードを見れば360ユーザーならわかると思いますが~。

戦国無双2買ってしまいました(^-^;)
出かけたついでに激安中古ショップで見てみたら3480円なんですもの…。
夏頃までに出たソフトは大抵4000円切るくらいの値段でしたね~。

んー、やっぱりこの手のゲームは無双シリーズが最強ですかね。
戦国無双シリーズは初めてやったけど、登場人物に馴染みがある分三国より良いかなと。
市とかが変なキャラだけど(笑)

早速プレイして、双六で優勝して、真田幸村をクリアして実績を2つ解除。
実に半年ぶりの実績解除になりましたね。
最後に実績解除したのはランブルローズだし。

戦国は1キャラ使用キャラを増やすごとに50ポイント(柴田勝家と佐々木小次郎は25)ずつ増えていくので結構楽かも。

まあ、今月はまだ購入ソフトが後に控えてるからどこまで解除出来るのやら…。
買ってあまりやってないのもあるし(爆)
360は今月のソフトが出尽くすと一段落っぽい感じなので、そこまで買ったら新たなソフトの購入は控えるとしましょうかね(^-^;)

2007年はXbox360時代です(自分の中では)。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最高だ。360 | Gold Experience | グラグラきてます>>

この記事のコメント

明けましておめでとうございます(´∀`*)
戦国無双2は自分も年明け前に中古でPS2版を
買いましたよ。
あんまりやってないんで、まだ全キャラ出してませんけど。
早く阿国使いたいなと(∀`*)ゞ
2007-01-06 Sat 00:53 | URL | ジョカトゥ #-[ 内容変更]
>ジョカトゥさん

どうも~あけましておめでとうございますm(_ _)m

三国無双4をやった時は一気にやりすぎて手首が腱鞘炎になり断念したんですが、戦国は何故かそんな事にもならず楽しんでます(笑)

うちもまだ直江兼続と阿国しか出してませんね~。
でも阿国は無双演武で使えないという…(^-^;)
阿国は双六で優勝するだけで出せるので結構楽ですよ、目標金額などの設定もどれでも大丈夫みたいですね。

次は稲姫を出そうかと家康を始めたところです(笑)
2007-01-06 Sat 05:55 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
