Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

グラグラきてます

うちのところは正月休みというものはなく(申請すれば休めるけど)、今日が今年最初の休みです。
1,2,3日に出勤すると特別手当が出るんだけど、それが現金手渡しなもんで、今その金が手元に…。

んー、この金があればデッドラ、戦国、ヴァンパイアが(爆)
今は通販という家にいながら1クリックで買い物が出来たりと便利な世の中になっているので危ない。

今チラリと積まれたソフトのある棚に目をやると…恐ろしい事に(笑)
そのソフトを一覧にしてここに書いたらみんなヒキマスヨ。



PSUはサポセンがまだ年末年始の休み中なので返信が来てません。
来るのかどうかわからないけど(笑)
とりあえず原因が特定出来るまで不具合が起こる前のバージョンに戻す事って出来ないんですかね?
課金はしたけどこの不具合の為にほとんどプレイしていないので書くネタないんです(^-^;)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グラグラきちゃいました。 | Gold Experience | いつの間にか発売日決まってる…>>

この記事のコメント

あけましておめでとございます!
正月休みも無くお勤めご苦労様です。
PSUはお休み中かな?
前知り合ったPSU友と仲良く遊んでますよ~
たまには顔見せてくださいね!
2007-01-04 Thu 09:13 | URL | makoto #-[ 内容変更]
昔なら店に買いに行く手間というものがあるので物欲が抑えられやすいのですが、1クリックで通販できる世の中というのは危険ですな(w

PSUはソロ専門でやってます。相変わらず重かったりそうでなかったりの差があってストレス…。
2007-01-04 Thu 11:59 | URL | おでん #cMcEE0to[ 内容変更]
>まこっちゃん

ども~あけましておめでとうございます(笑)
休みはなかったけど、まあ臨時収入もあったしいいかなと(笑)
PSUは不具合のせいでプレイ時間は減ってるけど、一応やってますよ(笑)
今夜繋ぐ予定だけど、果たして起きれるかどうか(笑)

>おでんさん
あ~…やってしまいました(^-^;)
ゲーマーカード参照(笑)
今は1個だけど、まだアルカモ(爆)
かなりヤバイ気がしてます、ハイ。

でもこれも360愛なのよーと自分を納得させてます…。

PSUはとりあえずブラウザも同時に開けるようにしてほしいですね~、wikiとか見たくても一度落ちないといけないのが不便でしょうがないです(^-^;)
2007-01-04 Thu 15:01 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
