Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いつの間にか発売日決まってる…

期待しているソフトの1つである雨格子の館の発売日がいつの間にか3月8日に決定している…。

前にも何度か書いたけど、これは日本一ソフトウェアとMISSING PARTSのFOGが出す本格アドベンチャー。
今や絶対買うというPS2ソフトはこれのみに。
それくらい期待してます。

こういう館を舞台にした殺人事件モノ好きなんですよね~、綾辻行人の館シリーズも好きだし。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PS系 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グラグラきてます | Gold Experience | 非常に興味深い…>>

この記事のコメント

3月8日発売ですか・・・。
PS2が1万5千円ほどで買えるので少し悩みますね。
PS3がもう少し安くてソフトが揃ってたら買うんですが。
360の方が今はソフト充実してますし、ウイイレにハマッてスパロボも中断中だからなぁ。
今月はアイマスも出るし、時間も無いし。
PS3はソフト開発に相当問題ありそうですね、360のように1年経たないと出揃わないのかなぁ。
2007-01-01 Mon 20:33 | URL | 映画FAN.COM #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>映画FAN.COMさん

昨日入ってた広告ではPS2とソフト1本(確かみんなのテニス)、縦置きスタンドセットで1万5千というのがありましたね~。
PS3の互換が完璧じゃないような話もあるので値段の差を考えると今はPS2でも十分かもしれません、PS3でやりたいソフトが出てるなら別ですが(笑)

まあ、360で事足りているなら買う必要もないかもしれませんね~、PS2買っちゃうと他のソフトもやりたくなったりして余計ソフトが積まれる結果に…。

PS3の1年後は…どうなんでしょうかね~、今のままではほとんどのメーカーがWii&DSに行ってしまいそうです。
360で作ってくれれば一番良いですけどね(笑)
2007-01-02 Tue 07:22 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
