Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

非常に興味深い…

うちのブログにはアクセス解析を設置していて、1日にどれくらいの人がこのサイトに来ているのかとか、どのサイトから飛んできたのかとか、どんな検索ワードでこのサイトに来たのかとか、まあ色々わかるわけですが~。

その検索ワード、今月分を見てみると最近扱う事の多いPSU関連、360関連、ブログ開始当初に書いていた信長の野望・革新関連が一番多いかな?
その中で気になるワードが1つ。

「t」

え~と…。
この1文字で検索して飛んで来てる人がどうもいるみたいです、これで10アクセス。
実際にGoogleとYahooで自分で検索してみたけど一向に出てきません。
「t」の1文字を使ってるサイトなんて腐るほどあるし…(Yahooで約1,540,000,000件、Googleで約 4,480,000件)。

そもそもこの1文字で何を検索しようとしていたのか、非常に気になる(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつの間にか発売日決まってる… | Gold Experience | 360の今後の購入予定とか>>

この記事のコメント

ちみの「T」じゃないのかwv-8
そうに違いないw
一応書いておくwv-219
2006-12-31 Sun 10:11 | URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A[ 内容変更]
こんにちは~足跡残しに来ました☆
ペタペタ
2006-12-31 Sun 10:14 | URL | ヨウ #-[ 内容変更]
>じゃん
最初はそうかもと思ったけど、いつもひらがなで書いてるし、ローマ字で書いた事ないから違うと思う(笑)

>ヨウさん
いらっしゃい~この前はどうも(笑)
木、金以外は朝~昼しかいないけど、会えたらまたやりましょ~(*゚▽゚)ノ
2007-01-01 Mon 12:37 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
 何となく私も解析みてみたら…

 「t」

('-';??????

 何かの都市伝説ですか・w・?
2007-01-03 Wed 09:38 | URL | 七尾 #-[ 内容変更]
>七尾さん

うーん、うちだけじゃないとなると~、考えられるのはバグという事でしょうか(笑)
サーチワードで†が何個も表示されたりしてる事もあったりもするので。

サーチワードに「t」があると幸福が訪れるとかだったらいいんですけどね(笑)
2007-01-04 Thu 06:30 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
