Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

360再び

PSUがあのような状態でプレイ出来ないので360をプレイ。

買ったまま放置してあったソフトをとりあえず一通りプレイしてみる事に。
ていうか…、11月下旬以降に発売されたゲームばっか(笑)
DOAX2でしょ~、ブルードラゴンでしょ~、それにウイイレXにロストプラネット、そしてソニックと。
5本…、てことは4万円?(笑)
ん~、まあいいや(爆)

まずDOAX2とブルードラゴンは今日はまだプレイしてませんね。
レビューサイトを見るとDOAX2はまあなんとなく感じてはいたような感想をよく目にしますね、地雷だと(笑)

ブルードラゴンは、まだ序盤の超序盤のみなのでなんとも…。
以前書いた文字が小さくて読めないという印象は大きいです。
色んな所を調べた時に出る文字とかね。
ブルードラゴンは今では珍しい3枚組という超大作、オーソドックスなRPGに飢えた人なら間違いなくハマると思いますよ。多分。
なんせちょっとしかプレイしてないので胸を張っておススメ出来ないという(^-^;)

そして今日プレイしたソフトを。
ウイイレX。
このシリーズをプレイするのはPS2版の8以来なんだけど、やはりサッカーゲームではこれがナンバー1だなと。
WEショップが無くなってたのはちょっと残念な気も。
試合をこなして少しずつ貯めて追加オプションとか増やしていくの好きだったんですけどね~。

そしてソニックザヘッジホッグ。
これプレイしてる人(ゲーマーカードに表示されてる人)見ませんね。
DC版のソニックアドベンチャーが最後にプレイしたシリーズで、実に8年ぶりのソニックだけど、すげえ。
速すぎて何がなんだかわからず(笑)
うおぉ~なんて言ってる間に水に沈んで死んでる事もしばしば。
超音速アクションの名は伊達じゃないですね、爽快。
公式サイトのムービーのソニック編のプレイムービーを見れば凄さはわかるはず。
何故かドリカムがタイアップされているという。

最後にロストプラネット。
映画をプレイしているかのような感覚、恐ろしいほどの綺麗なグラフィックです。
ソニックをやった後のせいでキャラの動きは異様に遅く感じましたが…(笑)
まあ雪原なので移動が遅いのは当たり前なので気になりませんよ。
イ・ビョンホン主演と出てるので韓流スター好きの奥様も是非。

360はあまり注目されてないのが現状だけど、持ってて良かった。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:3
∧top | under∨
<<360の今後の購入予定とか | Gold Experience | PSU・直るまで休養します>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
セーブデータ関連の記事を書いています。参考になると嬉しいです。 …
2006-12-28 Thu 14:43 セーブデータ
Xbox Friendsのグループユーザーはついについに200名を突破! 毎日増... …
2007-01-09 Tue 02:33 SHODO(衝動)
コナミの代表取締役社長 田中富美明氏のインタビュー記事を発見しました。コナミでPS3と言えば4月1日に「プロ野球スピリッツ4」、「メタルギアソリッド4」の発売は決定していますが、やはり気になるのは「ウイニングイレブン11」でしょう。XBOX360の「ウイニングイレブンX」 …
2007-03-24 Sat 11:12 PS3dePS3@PS3情報ブログ
∧top | under∨
| Gold Experience |
