Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PSU・直るまで休養します

重いのは相変わらず直ってません。

ソロでならプレイする事は可能ですが、複数人でやる場合は重くて反応も遅くなるし、補助もこなすフォルテクターなのでレスタ等の回復が遅れる原因にもなるので迷惑もかかったりするわけです。
CPU使用率も常に70%オーバー、100%にいくこともあるのでPCに負担がかかりすぎるというのもありますね~。

ノートンが勝手に無効にさせられるのもあるので、今無理にプレイすると危険かも。
ストレスも溜まるし(笑)

サポセンに不具合報告は入れておきましたが~、もうすぐ年末年始の休業に入るみたいなのでしばらくかかりそうな予感。
とりあえずはメイロドウの合成の結果待ちなので明日1回繋ぎ、あとは毎日直っているかどうかチェックしつつ、という感じですかね。

なのでまあほぼ休養状態に入ります。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<360再び | Gold Experience | PSU・また重すぎ>>

この記事のコメント

みんな一様に重いならともかく、自分だけ処理が遅くて、同じように走っててもどんどん自分ひとり遅れていく、とかもうやってられませんよね。私も最近はほとんどソロばかりです。PSUってこんなゲームじゃないはずなんだがなあ、とか思いながら・・・。
2006-12-27 Wed 16:11 | URL | おでん #cMcEE0to[ 内容変更]
>おでんさん
ですね~。
なのでもうやってません(笑)


今日ニューマン女が超星霊なものの全く嬉しくもなく…。
サポセンから返事が来て、ゲームガードのファイルを添付して返信しましたが~、さて直るのはいつの事か。
というか直っても以前のように燃えるのは無理っぽいです(笑)
まあ約4ヶ月続けられたからいいかな、みたいな気持ちになりつつ。

引退間近かもしれません。
今年一杯で課金も切れるので再課金するかどうか。
ゲームはPSUだけじゃないですからね(笑)

というか、私も影響されてアイマス予約してしまいましたよ…(笑)
2006-12-28 Thu 09:21 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
おおう、1月から一緒にプロデューサーですね(笑
2006-12-28 Thu 16:05 | URL | おでん #cMcEE0to[ 内容変更]
>おでんさん

これってアーケードのゲームだったんですね~。
最近はゲーセン行かないので全然知りませんでした(笑)
現在は公式とかを見て勉強中であります。
2006-12-29 Fri 20:36 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
