Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PSU・半日メンテ実施中

ただ今PSUは定期メンテ中、今日のメンテは事前に告知があったように8時~20時までの半日メンテですね~。
特に何かが配信されるというわけでもなく、ただユニバース数が10個減るだけのようで。
「もしかしたらメンテ後に配信情報出して喜ばせる作戦?」とか思ったりしましたが、まずないでしょうね(^-^;)

さっきまでプレイしていましたが、今まで出た事のないモノが出ました。

(C)SEGA
基板/ファントムライン


(C)SEGA
パル・ウォルナ

メンテ直前は出るようになったりするんでしょうか(それはない)
ファントムラインは能力的に微妙な気がするのでおそらく作らないでしょうが、現在の装備がまだテイセンバなのでそろそろ新しいシールドが欲しいところです。
ただ最近ショップの売れ行きがあまりよろしくないのでそれが売れないとどうにも…倉庫に余裕はあるけどあまり使いたくなかったり。

そして、メンテ前恒例の告知テロップが。

(C)SEGA

このテロップが出ると毎回思います(笑)
メガネからネコ耳にエステで変更、ファニエスアッパーズの緑を購入してみたり。
こんなの買ってるなら法撃系マシナリーのレベルを2~3は上げられましたね…。
その法撃系マシナリーはまだ21だったりします。
早く自分で☆8や9の杖を合成したいですがこの調子ではいつになるか見当も付きません(笑)

PSUの話はこれで終了、360の話題は続きから。

ブログランキングに参加中です~
今日、360ではついに大作RPGの発売です、「ブルードラゴン」。
通販で予約をして昨日発送メールが来ていたので今日届きます。
プレイする時間はあまり取れないですが、360ユーザーなら押さえておきたい1本でしょう。
何といってもFFの生みの親である坂口作品ですからね。

では休みを満喫すべくこれから寝ようと思います。
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PSU・クリスマスイベント配信 | Gold Experience | PSU・設置テロというのを実行してみる…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
