Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PSU・レアモンラッシュ

昨日、帰宅して一息ついてからオン、昨日聖地までたどり着いてから落ちていたので早速聖地へソロの旅へ。
勿論目標はリドルラですよ、買えるだけのメセタはあるけど16万5千もするしドロップ出来るならそれで手に入れようかな、と(笑)

ブロック1…ブロック2…オルゴーモンは結構出るけどドロップするのはメセタやら回復アイテムばかり。
「これは今回も駄目かな~」と思いつつも進んでいくと。

(C)SEGA

出た…ラッピーが(笑)
Sランクのラッピーはレアユニット「ギイガ/スキルPPセイブ」を落とすらしいのでワクワクしながら戦闘する事約5分、Sだけあって硬いですね~。
そして撃破。


(C)SEGA

2匹ともメセタでした…でも他のと比べるとかなりの高額。

まあしょうがないと諦めて進んでいくと

(C)SEGA

また出た…ラッピー(笑)
「今度こそ!」と倒すも今度はメセタとグラフォトン(^-^;)
ショックでSS撮り逃す。
そしてブロック4、ここでパートナーキャラ&マシナリーを外して1人でボスへ挑みます、ここまで死亡ゼロ。

(C)SEGA

ボスまでレアモンです、金色に輝いていてちょっと素早い感じでした。
でも攻撃が単純なのでこっちの方が弱かった印象。


(C)SEGA

死なずに倒し無事Sランクゲット、時間はかかるけどフォルテクターでも比較的楽に行けると思います(笑)

マイルームへ戻ってからカード確認をするとみっぷさむさんがいたのでコメントのお礼の挨拶へ、そのままの流れでお知り合いののりさんと一緒にブルースミッションをプレイする事に。

(C)SEGA

もう少しでSでしたが、ギリギリ間に合わずAランクという結果に。短時間でメセタを稼ぐにはここが一番手っ取り早いですね。
お二方お付き合いいただきありがとうございました。


つい先程☆7投刃、キカミの取り出しを実行。

(C)SEGA

成功率34%、完成品をショップで探して買った方が良かったかも…と思いましたがギャンブルしてみる事に。
1つ目は失敗、今回が2回目です。


(C)SEGA

3連敗覚悟していましたが、なんと成功しましたよ~。
これで攻撃の幅が広がります、調子に乗って3つ目の合成を開始しましたがおそらく失敗する事でしょう(^-^;)

これから投刃スキルを買って、今日もこれから旅へ出ます(*゚▽゚)ノ

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PSU・パーフェクトバイブル購入してきましたよ~ | Gold Experience | PSU・目標の途中経過>>

この記事のコメント

金色のスヴァルタスすごいですね。
私はまだ見たことないですよー

また機会があれば遊びに行きましょう。
2006-11-29 Wed 08:12 | URL | みっぷさむ #dlGO/Ct2[ 内容変更]
聖地ボスソロなんてよくやりましたね(笑
私は面倒なのでSソロの場合ボスは放棄です。
それにしても今困るのは、敵を倒しても何の表示も出ないこと(Lv70なので)。気づかずにダム・バータ放出し続けていたりする事も。経験値表示が出ないのであればせめて「KILL」マークでも出てくれると判断しやすいのですが、今はマップ画面が頼り…。
2006-11-29 Wed 22:34 | URL | おでん #cMcEE0to[ 内容変更]
>みっぷさむさん
ラッピー自体まだ数えるほどしか出てきてなかったので、1回のミッション中に2度、更にはボスまでレアが出てくるとは思いませんでした(笑)
でもこのレアボスでもドロップしたのはメセタでした、ついてるのかついてないのかわかりませんね(笑)

こちらこそ短い時間でしたがありがとうございましたm(_ _)m
また是非遊びに行きたいですね~。

>おでんさん
確かに面倒ではありますが何回か死んだとしてもボス後の箱にニューエボンやウォルナが入ってる可能性があるので(笑)

ああ、レベルが限界になると経験値が出ないのは知り合いも言ってましたね~、その知り合いは限界に達したらセカンドやってましたが(笑)
今の所50の時も60の時も限界まで達した事がないので経験がないですが、確かにわかりづらいかも。
それくらいなら対処出来そうなものですけどね~、多分対処されなさそうな予感が(^-^;)
2006-11-30 Thu 12:35 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
