Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PSU・そっくりさん発見、他

SSの整理をしていた時に見つけた2枚。


(C)SEGA
これと、


(C)SEGA
これ。
凍り方がそっくりですね(笑)
まあただそれだけなんですが(^-^;)



さて、先週の目標はどうなったでしょうか。


(C)SEGA

楽々目標達成してました~、現在レベル61になっています。
やっぱりSランクミッションだと比較的短時間でレベルを上げる事が出来ますね。

そして今週の目標を立ててみたいと思います。
・レベルを63へ。
・☆8武器の合成に挑戦。
・ダム系のテクを全てレベル21に。
とりあえずこのあたりに挑戦してみたいと思います(*゚▽゚)ノ



PSUはPS2のデュアルショック2を使ってプレイしてるんですが、どうも×ボタンの調子が悪くなったので、新たに買い換えました。
ついでにDJ OZMAのアルバムも購入、なかなか良い感じですね~。
現在PSUのBGMに「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」が流れております(笑)

ヤマダ電機で買ったんですが~、PS3の映像は恐ろしいほどに綺麗でしたね~。
当然売り切れてましたが、20GB、60GBともに予約は受付してました。
入荷は未定で入荷次第連絡が来るようになっているようです。
もちろん予約はしてません、今買っても良いソフトが無いので(笑)
Wiiの方はなんだかだんだん購入意欲が失せ気味でして、なんかこの年でWiiリモコン振り回して遊ぶのもどうなのか、と(^-^;)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:2
∧top | under∨
<<PSU・目標の途中経過 | Gold Experience | PSU・聖地にこもりっぱなし>>

この記事のコメント

すごいSSですね~(他人風w
いつの間にとってるんだw
器用なやつめw
でもこれから先、こんなのはかなりおおいぞw
しかもドジなんでな(バーンw
いつかじゃんも撮ってやるw
2006-11-24 Fri 13:55 | URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A[ 内容変更]
>じゃん
確かに凄いSSですね~(人のブログ風
これ以外にもまだ結構あったけど、一応公開しないでおく(笑)
キー押すだけだから器用でもなんでもない(笑)
さてこれからどんなSSを撮らせてくれるのやら(爆)

しかしこれから仕事かと思うと憂鬱、まあ適度に適当にやるとしましょうかね(笑)
2006-11-25 Sat 18:34 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
きょうはここにレベルも予約したかった。
ただきょうは、ここでたかゆきが予約するはずだったみたい。
ただここまでたかゆきと受付♪
ただここに挑戦したいなぁ。
ただここへ気味みたいな予約しなかったよ。
ただたかゆきのミッションへ予約したいです。
ただきょうたかゆきで、予約したかもー。
ただきょう、たかゆきはここに連絡された。
ただきのうたかゆきで、目標とか入荷♪
2006-11-26 Sun 18:28 | URL | BlogPetのヘルシング #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
DJ OZMA(ディージェー オズマ) …
wii 予約 任天堂 トイザらス ソフト ゼルダps3 販売 amazon nintendo ゲーム 価格 cm 通販 発売日アマゾン ニンテンドー 本体 sportsヨドバシ bleach 2ch リモコン ヨドバシカメラ ポケモン 購入 アメリカ スマブラ ビックカメラ 楽天 tsutaya …
2006-11-24 Fri 17:05 今、話題のキーワード
∧top | under∨
| Gold Experience |
