Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PSU・聖地にこもりっぱなし

ここ2日ほど聖地奪還Sばっかりやってます。
テンゴウグが固いのを除けば敵も丁度良い感じですね。
まあ目的はリドルラなんですけど出ませんね~、店で買うと高いし出来ればドロップで手に入れたいところ。

ダムバータ覚えました。

(C)SEGA

先週の木曜に初めて見て凄いと魅了され、購入(笑)
最初はチョロチョロと氷が出るだけですが、レベル11になってからは結構使いやすくなります。

服もショップの売り上げでフェニアスアッパーズを購入、普段あまり買わない黄色を選んでみました。
緑、青とどれにしようか迷ったんですけどね(笑)


(C)SEGA
コツコツと育てていたセカンドキャラのマシナリーがレベル20になり第2段階に変化しました。
法撃レベル20です。
どうも公式で法撃系のマシナリーの行動が変化したとか書かれていますが、まあレベル80になるのはまだまだ先のような気がするのでその頃には直っていることでしょう(笑)

明日は定期メンテなのであまりプレイ時間が取れません。
目標はどうなるでしょうか?それはまたの機会に。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PSU・そっくりさん発見、他 | Gold Experience | 自己紹介修正とPSU>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
