Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自己紹介修正とPSU

自己紹介を修正しました。
修正というか丸々書き換えましたけど(^-^;)



PSUは定期メンテのある木曜日を区切りにして目標をここに書いてみる事にします。

一応今週の目標は、
・☆7武器の合成
・ラ系(メギド以外)のテクニックをレベル21に
・レベルを60へ。

の3つだったんですが、とりあえず上の2つは達成しました。
☆7武器はデスダンサーを合成、3回合成して2回成功、両方ショップに出して1つ売れてました、氷28%が12万メセタで(笑)

ラ系テクニックは今日ようやく最後のラ・フォイエが21に。
テクニックはなかなか経験値がたまりませんね…何か良い方法はないんでしょうか…まあ地道にやるしかないでしょうね(^-^;)

残りはレベルを60にする事なんですが、現在レベル58で次のレベルまでが1万弱。
明日レベルを59に出来るとしてあと3日で出来るかどうか?というところですね~、今週は水曜に新規ミッション配信もあるし。
これの結果は木曜に書く事にします。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PSU・聖地にこもりっぱなし | Gold Experience | Let's Training>>

この記事のコメント

ヘルシングがたかゆきがここへたかゆきと合成するつもりだった。
2006-11-19 Sun 14:51 | URL | BlogPetのヘルシング #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
