Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Let's Training

プレイはしましたが今日はちょっとPSUはお休みして、別の話でも。

大分前からいわゆる「脳トレ」というものが流行ってますね。
DSでその類のソフトが多数出ているにも関わらず未だノータッチだったわけですが、昨日買って来ました。
「いまさら人には聞けない大人の常識力トレーニングDS」
現在テレビCMが流れているアレです。

とりあえず今日の分のトレーニングが終了し、総合結果を見てみたら…。
常識力指数(?)53だそうで。
コメントには「日常生活には支障ない常識力を持っている」的な事が書いてありましたが、ギリギリ(^-^;)

このジャンルのソフトは初プレイだけど結構良い感じですね~。
毎日継続してやれば完璧とはいかずともある程度の常識は身に付く、そんな気がしましたよ。

地味なジャンルだけどタッチパネルをうまく使ってるし良いですね。
コツコツとPSUの合間にでも常識力を鍛えてみよう。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Nintendo DS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自己紹介修正とPSU | Gold Experience | PSU・招待を受けて参加させてもらいました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
