Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PSU・招待を受けて参加させてもらいました

今日は休みで週に一度夜中にプレイ出来る日です。

ハミガキウォーズのみっぷさむさんに招待してもらい、参加させてもらいました~。
どういう経緯で招待してもらったのかはのちほど。

まずはニューデイズの凶飛獣討伐のSランクミッションへ。
SSを撮ったはずなんですが何故か保存されていませんでした、押すボタンを間違えたんでしょうか(^-^;)
さすがに複数人だとSランクミッションでも楽に進めます、オルゴーモンのバータ以外は特に死亡の脅威となる攻撃はなかったように感じます。
そしてここのボスオンマゴウグ、これのビンタ攻撃を近づきすぎた為くらい死亡…やはりフォルテクターは近距離で戦闘するとSランクミッションでは危険でした(^-^;)

そして無事(?)撃破、温泉でまったりしました。

(C)SEGA

このSSの左から2番目のみかんさんが今回招待してもらったきっかけとなった方です、詳しくはハミガキウォーズの方で。
昔、別のネットゲームで同じ経験をした事があるのであのショックな気持ちはわかります(笑)

そして次はモトゥブのパーティミッションへ。

(C)SEGA
みっぷさむさんのお知り合いの弁慶さんの強いこと強いこと。
Bミッションでしたが楽々Sランクゲット。
報酬の7000メセタと70ポイントの職経験値、グラインダー基材Bを得る事が出来ました、ありがとうございますm(_ _)m
ここは制限時間もあり、油断するとすぐ死んでしまうのでSSを撮る余裕は全然ありませんでした(^-^;)

それから更に数回Bランクミッションをこなした後解散。
色々な方とカード交換をしていただきました、ありがとうございますm(_ _)m

そして部屋へ戻って服を交換しようとしたところ、このような状態に。

(C)SEGA

SSのキャラは確かにクラシカアッパーを着ています。
しかし所持品を開いてみると着ているはずのクラシカアッパーがありません。
服はここに入るので別ページに入るはずもなく「バグって消えた?」と一瞬焦りましたが、何故かマイルームの倉庫の中に。
こんな現象あるんですね~。

更にソロでエンドラムの残党へ行ってみたところまたしてもこんな事が。

(C)SEGA

ゲートが開いてないにも関わらずライアがゲートの向こうへすり抜けていきました(笑)
敵を全滅させないと進めない為にあるゲートを通れるとはライアは何者でしょうか。

そのお陰なのかはわかりませんが(ていうかそんなわけない)

(C)SEGA

ラッピーに遭遇、昨日まではハロウィンイベントでカボチャのが出てきましたがもう終わっているので普通のラッピーです。
3つ目のラッピーフェザーを拾ったのでようやく「ラッピーのいる風景」の合成が出来るように、まだ合成はしていませんが無事成功してほしいところです。

楽しい時間というのはあっという間に終わりますね。
一緒に遊んでくれた方に感謝です、ありがとうございました~。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Let's Training | Gold Experience | PSU・こんなのがあればいいな~と思うこと>>

この記事のコメント

たかゆきさんありがとでした!
僕も誰かが困ってたら助けることにしますw

ヽ( ´ー`)ノまた遊びましょ~♪
2006-11-17 Fri 18:20 | URL | みかん #eoiZu7NI[ 内容変更]
>みかんさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました~(*゚▽゚)ノ
お陰様で楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ(笑)

大丈夫だとは思いますが~、騙されない程度に人助けを(笑)

そうですね、機会があればまた是非m(_ _)m
2006-11-18 Sat 13:27 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
