Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PSU・水着装着

昨日はニューデイズだけにしか新服が配信されていないと思っていましたが、コロニーにも水着があったので購入。


(C)SEGA
他の服はジャケット、パンツ、靴とアイテム枠を3つ使いますが、水着の場合はアイテム枠を1つしか必要としない為、周回などでより多くのアイテムを集めたい人に向いていますね。
値段も安いので持っていても損はないと思います。



話は変わりますが明日はPS3が発売です。
うちのブログは最近はPSUばっかりですが一応ゲーム全般を扱っているので、PS3の予約情報を求めて訪れてくれている方がいるようです。
うちの近所のゲームショップなどはどこも予約の受付はしてないんですが入荷台数が未定な為でしょうね。
明日開店前に並ぶ予定の方、最近明け方は冷えるので防寒対策はしっかりしましょう(笑)

ちなみに私は明日はパスの方向で。
早くて予約無しでも買えるようになってからか、予約受付中の店を発見したらですね。
あとは初期不良などの情報を収集して、もう買っても大丈夫だろうと判断出来てからでしょうか。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:2
∧top | under∨
<<PSU・こんなのがあればいいな~と思うこと | Gold Experience | PSU・新たな配信始まる>>

この記事のコメント

きのうはここまでゲームへ受付♪
きょうヘルシングは、配信しないです。
たかゆきとコロニーへ受付すればよかった?
たかゆきとここに購入したかもー。
たかゆきが予約した?
ヘルシングは予約した?
きょうは予約♪
2006-11-12 Sun 15:02 | URL | BlogPetのヘルシング #-[ 内容変更]
意外と早く予約無しで買えるかもしれませんね。
早期購入の人がそんなに多いとは思えませんから・・・。
初期型が不安な会社ですし。
ソフトが揃ったら買う気はあるのですが、FFとか興味無いしなぁ。
360のソフトで当分遊べそうですしね。
2006-11-12 Sun 18:59 | URL | XBOX360 FAN #jlTJ30Ik[ 内容変更]
Xbox360 FAN さん
そうですねー、しかし早く買えてもソフトがなければいくら性能の良いハードでもただの箱、やっぱりしばらくは静観ですかねー。
来週のDOAX2もありますからね(笑)でもやはりなんだかんだ言われててもそれなりに売れるんでしょうね。
2006-11-13 Mon 15:02 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
TB失礼いたします。PS3を予約情報をアップしてきますのでもしよろしければごらんください。 …
2006-11-25 Sat 18:25 PS3予約
いよいよps3が発売しましたね。まだまだ争奪戦が激しくてなかなか入手できないみたいですけど、予約可能な店舗、店舗ごとの入荷状況を調べてみました! …
∧top | under∨
| Gold Experience |
