Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PSU・新たな配信始まる

昨日のメンテで色々と新しく実装されました。
事前に告知されていた2時間と更に延長した1時間で19時終了。
早くても20時かな~と思ってたので、予想より早く終わって何より(笑)

終了直後に早速繋ぎ、まずは毎回恒例の店の物色から。
といわけで服屋へダッシュ、ニューデイズに1種新たな服が出ている以外は前回配信された服の新色が出ていただけのようです。
男性用、キャスト用もおそらくそんな感じかな?
※あとで見てみたらコロニーに水着が売ってました(^-^;)

早速新しい服を購入。

(C)SEGA

服の名前忘れました(^-^;)
戦国時代の鎧風ですね、ジャケット4万、パンツ2万5千、靴2万と合計8万5千メセタ。
装備もロクに整ってないというのにこの出費は結構痛いですがまあいいでしょう(笑)
ついでに一緒に合成しておいた「ホッピング・ベル・パノン」と一緒にパシャリ。


(C)SEGA

この服の後ろはこんな感じ。
微妙にエロス。

人の多いユニバースへ行ってみましたがこれを着ている人はあまり見かけませんね、やはり結構高いし、8万出すなら武器防具をという人がほとんどだからでしょう(笑)

その後はじゃんと一緒にこれも今日配信されたパーティミッションを2回とニューデイズの緑林Sをプレイ。
パーティミッションはCでも結構良い報酬が得られるのでなかなかおいしいですね。
しかし他のミッションと違ってパーティを組んだ状態ではじめなくてはならないので、人の少ないユニバースでは一緒に回る人を探すのが大変かもしれません。




(C)SEGA

寝る前にセカンドのローズマリーのパートナーマシナリーに餌やり。
ようやくもうすぐ第2段階というところまで成長しました。
ここまで育てるのに費やしたメセタはもしかしたらファーストキャラのジャスミンの装備よりかかっているかも(^-^;)
しかしこのマシナリーが育ったらジャスミン用の杖をガンガン作成してもらいましょう。
でもそれはいつになるやら(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PSU・水着装着 | Gold Experience | PSU・着々と>>

この記事のコメント

新しく追加された店売りの装備の高いこと。
なるほど、今後さらに高い装備とかが出てくれば、これで合成にも旨みが出てくるわけか。
(店売り10万くらいの装備なら、失敗のリスクを冒すよりも買ったほうがいいじゃん、とかいうことになりますからね)
やるな、ソニチ。
 
ちなみに昨日はテク買っただけでお財布すってんてんです。
2006-11-10 Fri 08:58 | URL | おでん #cMcEE0to[ 内容変更]
>おでんさん
昨日配信された全スロット装備の鎧が36万とは(^-^;)
まあPSOの時はメセタの使い道がなさすぎたのでこれはこれでアリかなとは思いますが。Sランクの報酬は安すぎです(笑)
報酬よりその道中で得られるメセタの方が稼げるという。

テクは補助テクとラ・メギドだけ購入です、いまだにギ系テクは買ってません(笑)
2006-11-10 Fri 11:33 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
