Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ロストオデッセイ体験版ゲット

仕事帰りにコンビニに寄って(朝5時半頃)ファミ通を買ってきました。
ロストオデッセイの体験版が付いて370円とはお買い得ですね、まあ360持ってなければただの邪魔な物ですが…。
雑誌の付録に体験版を付けちゃうくらいだからこのゲームに対する相当な意気込みが伺えます。
キャラデザインがスラムダンクやバガボンドでお馴染みの井上雄彦なのでファンにもたまらないでしょう、そしてFFの生みの親である坂口博信と…面白そうですね~。
はい、昼間出かけてたのでまだプレイしてません(^-^;)

ファミ通Xbox360も購入、こちらは出勤前に本屋で。
DOAX2が表紙ですね~、裏もDOAX2。
しかし、何故DOAとランブルはキャッチフレーズであんなに張り合ってるんでしょうか(笑)
自分的にはキャラならランブル、内容ではDOAですかね~。
DOAXはプレイした事ないけど、プレイ出来るモード数が上回っている為上だと思います。



PSUは無料期間が終了(9月までに始めた人の場合)、課金が始まりです。
メンテ直後はアクセス集中でサーバが混雑してなかなか入れない状況だったので思ったより人は減ってないんでしょうか。
まあ常に満員なユニバースは1だけですけど。
そのPSUも今日は定期メンテ日という事もありあまりプレイしませんでした。
昼間出かけたから寝てません、昨日の夜8時から(爆)
これを書いている現在22時35分、ということは26時間35分起き続けているという事に。
休みの日じゃなかったらさすがにこんな事出来ません(笑)

…もう限界、寝ます。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PSU・着々と | Gold Experience | 他機種の事も話したい>>

この記事のコメント

ヘルシングが、面白そうですファンを集中しなかった。
2006-11-04 Sat 14:38 | URL | BlogPetのヘルシング #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
