Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PSU・今度はお願いしますね。

PSU公式に次回ミッション配信情報が掲載されてますね~。
次回は大規模なメンテナンスになりそうです。

配信予定なのは

・エピソード2 第3章
・新規ミッションの追加(協力系)
・Sランクミッションの追加
パルム
・ エンドラムの残党(ラフォン草原:湖畔公園 海底プラント方面)
研究施設奪還(海底プラント:臨時拠点 ラフォン草原方面)
ニューデイズ
・ 緑林突破(オウトク・シティ フライヤーベース)
・ 虹色の法獣(シコン諸島:タンゼ巡礼路 アガタ諸島方面)
モトゥブ
・ 修羅の谷(ダグオラ・シティ フライヤーベース)
・ 鉱山防衛(ガレニガレ渓谷:盆地 地底湖方面)

・システム関係
・ レベル上限の引き上げ
・ 新たなフォトンアーツの追加
・ 新たなSUVウェポンの追加
・ 武器/防具/基板の追加
・ マイルームグッズ/リフォームチケットの追加
・ 服/パーツの追加

やはり目がいくのは服の追加でしょう。
あとは新フォトンアーツ、Sランクミッションも続々と追加されているので、そろそろステータスアップ系のテクの実装がくると思ってますがどうでしょうか。
協力系ミッションというのも気になります。
PSOのチャレンジモードのようなものですかね~、現在のミッションは敵倒して鍵拾ってドア開けて進むというものばかりなのでちょっと一工夫あるミッションだと嬉しいですが。

配信日は11月上旬となってるから、おそらく9日でしょうね。
メンテ日が休みと重なっているので延長されるとプレイ出来ずに休みが終了します(^-^;)
20時までがまあ我慢出来る限界ですかね(笑)
時間かかるようなら前日からやってくれると嬉しかったり。
個人的には月曜にやってくれるのがベストです。

来たるメンテの為に服代を別途用意しておく必要が出来ましたね~。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<他機種の事も話したい | Gold Experience | PSU・緊張の一瞬>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
