Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PSU・超星霊のお導き

昨日の超星霊が終わり、本日のニューマンは小星霊…。
日付が変わってからまあ何も出ない事(^-^;)
この星霊運、種族ごとではなくてキャラごとに違えば面白いんですけどね~。

しかし、昨日はレアラッシュ、出るわ出るわで星7以上のが自分が手に入れなかった物を入れれば数十個は出たんじゃないしょうか(笑)
そのほとんどが素材系ですが、一番の収穫はこれですかね~。


(C)SEGA

リョウクレアサベラの基板です。
クレアシリーズの双手剣、ニューデイズのカガジバリが出る所で拾いました、どの敵が落としたかは不明です(^-^;)
素材が足りなかったので、ショップ巡りで調達、足りなかったコペルニア8つとニュー・エボン2つで約3万メセタで購入。
思ったより安く揃えられました。
そして現在合成中、合成終了まで4時間…長いですね(^-^;)
成功率84%なので結構期待してるんですが、この16%が意外と曲者(笑)
その昔、スーパーロボット大戦で命中率97%なのに3連続回避された経験があるので(爆)

これから寝て、起きた頃には完成しているので、そしたら結果のSSを撮る事にします。
緊張しますねー。
しかし双手剣はフォルテクターには装備出来ないのです。
成功したらセカンドキャラのローズマリーに持たせておくとします。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<PSU・緊張の一瞬 | Gold Experience | PSU・どこかが違う?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ゲーム内容や使用できる機体 などがよくできており、α系、アドバンスからAとRの主人公 が使えるようになっており期待できる作品です。  このゲームは、フルボイスであり、戦闘も迫力ある映像が見れる というのも期待できますね。  …
∧top | under∨
| Gold Experience |
