Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PSU・結果はいかに

明日書くと書いておきながら書けませんでした(^-^;)
PSUやってたら午後3時、起きる時間が午後7時半(夜勤なので)。
これでブログやったらおそらく風邪ひいてるでしょう…雨降ってるし。

そんなわけで1日空いてしまいましたが、前回の記事で書いた「ラプチャのいる風景」の結果です。


(C)SEGA

成功してくれました(笑)
名前からもわかるようにラッピーのとほとんど変わりませんでした。
でもこういうエネミーの置物系の合成は100%でも良いような気もしませんか。
ただでさえ(ヴァンダ以外)あまり落とさないですからね~。
しかし、なんかラプチャを見てるとグーグーガンモを思い出します。

そしてようやく上級職「フォルテクター」のレベルが2にアップ。
このジャスミンは種族はニューマンなので法撃の伸びが良いですね、一気に30も増えました、さすが上級職(笑)
回避と精神も割と高め(約380と350)ですが、その他の能力は貧弱すぎです(^-^;)
早いとこレベル50の大台を突破したい所ですが、その頃には無料期間が終了してますね~。

無料期間終了後のハンターズライセンス(接続料)が今日24日のセガリンクメンテ終了後から買えるようになるみたいです。
30日利用権を購入した場合のみ、今月一杯までは無料期間で来月1日から1日目として計算されるので、まあ予約購入とでもいいますか、そんな感じでデメリットもないので今後もプレイするなら購入しておいた方がいいでしょうね。
ちなみにクレジットカード払い(自動継続利用権)では今月中でも購入時に無料期間がなくなるみたいです。

自分はもう既にネットキャッシュは買ってあるので、今週の休みの日にでも購入する事にします。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PSU・どこかが違う? | Gold Experience | PSU・完成するかな?>>

この記事のコメント

「ラプチャのいる風景」成功おめでとう、なかなか可愛い感じですな。
合成成功率はもっと全般的に上げてくれてもいいのになぁと思いますね。

しかしフォルテクターは法撃かなり伸びるんですねぇ。
フォルテファイターはタイプLv上がっても全然成長せず。
話によるとタイプLv10でもハンターと並ぶぐらいしか成長しないそうで、
ちょっとモチベが上がりませぬw
最近はBF2142が熱くてそっちばっかりやってますが、
PSUもちょくちょく入るつもりなので、また機会があればご一緒しましょう。
2006-10-24 Tue 17:31 | URL | ザッパ #i1jUUG.6[ 内容変更]
ラプチャ成功おめでとうございます。
私も前にチャレンジして失敗しちゃったので、こちらのSSで初めて見ました。
フォルテクターのステータスはタイプレベルでかなり伸びるので、是非頑張って上げてみてください。
2006-10-25 Wed 06:49 | URL | みっぷさむ #dlGO/Ct2[ 内容変更]
>ザッパさん
どもども、ありがとうございます(笑)
ラッピーよりこっちの方が個人的には良い感じだと思ってます。
ラッピーはなかなか出ませんからね~(^-^;)

フォルテクターの法撃の伸びはやっぱりニューマンだからでしょうね。
といっても他の種族で伸びの差があるのかどうか知りませんが…。
でもHPが50目前でもまだ600強しかないのであまり気が抜けません(笑)
バトルフィールドはXbox360版でやりましたが、どうもあのテのゲームは不向きだったようです、まったくクリア出来ず(笑)

>みっぷさむさん

どうもありがとうございます~。
みっぷさむさんの部屋にラプチャがないな~とは思ってましたが失敗しちゃってましたか(^-^;)
とりあえずメインキャラのジャスミンはフォース専門で行こうと思っているのでこのままフォルテクターを続けようと思ってます。
現在はレベル2で、ポイントのメーターは4分の1くらいでしょうか、まだまだ先は長そうですね。
でも簡単に上がってしまうとすぐ強くなってしまうので多少上がりづらい方がいいかもしれませんね(笑)
2006-10-26 Thu 11:13 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
