Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PSU・完成するかな?

今日は繋いでから、セカンドキャラのパートナーマシナリーの餌用に法撃上げ用の杖の素材探しでユーザーショップ巡り。
ヨウメイ製の杖を作る為にニュー・ウッドを探していたら、どうやら同じくニュー・ウッドを探している人がいたようで、行くとこ行くとこで鉢合わせ、激しいニューウッド争奪戦を繰り広げていました(笑)
あとソウラルも探していたんですが、何故かNPC店より高い店ばかり。
なので諦めてNPC店で購入。

そして、知り合いとドラゴンAなどを回り、もう少しでレベルが上がりそうだったのでソロでモトゥブへ。

(C)SEGA

Cなので装甲の薄いフォルテクターでさえへっちゃらです、攻撃もガシガシ防御しまくり。

ついでにエネミーのオブジェの素材探しも兼ねていたんですが、2つ集まってから全く出現しなくなっていた「ラプチャ・シェル」がついに出たので早速合成。


(C)SEGA

現在合成の結果待ちです。
無事成功したら明日にでも載せようと思いますが、こういう時に限って失敗するような気がしてなりません(^-^;)
64%なので約3分の2の確率で成功するはずですが…結果は果たして?



暇だったのでネタSS作成なんかをしてみたり。

(C)SEGA

ヒロミゴーの「GOLD FINGER'99」ネタ。
「燃えてるんだろうかって燃えてるよ!」と突っ込みを入れたくなりますね~、まあ作ったのは自分ですが(^-^;)


(C)SEGA

かつての流行語、しかし現在は死語となっているパイレーツネタ。
一応服は外しておきました(笑)




そして最後に…まあ、アンガールズですね。
あまりモーションで良いのがなく変ですが(^-^;)
実はこの2人のネタってあまり見た事ないのでよくわかりません(笑)

今日はちょっとみっぷさむさん風な記事にしてみました。
すいません、真似して(^-^;)
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PSU・結果はいかに | Gold Experience | PSU・お宅訪問>>

この記事のコメント

あっちっち~のFキー、つくりおってw
昨日までのじゃんとはちがうかっただろうw
(ちみの方が1回しんだぞ(ほわほわw

それと、だっちゅーの!!とか、
何をしてるのだw
おもしろい人だ。。。ぼそw

さて今日もいっぱいやりましたなぁw
PSUの時間過ぎるのはほんとはやいですなw
明日こそは、たかのパンプキン杖ゲットせねばなw
たぶんじゃんが今フォースだったら、いつももちあるいてそw
2006-10-23 Mon 15:32 | URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A[ 内容変更]
>じゃん

あれはあまり使い道がないからな~何か思いついたら消す候補の筆頭(笑)
まあレベル53だしね~そんなに簡単に死んでもらっては…(笑)
死んだのはあれはわざとだ(爆)

ミッションで疲れて休憩してる間になんとなく思いついて作ったんだね。
下の2つは使う事もないしもう消した(笑)

PSUのしすぎで寝不足が続いてますな~、もうちょっと寝る時間作らないとな~と思いつつもやってしまう。
パンプキンは一気に2つも出るとは思わなかったよ(笑)
1つはショップに出そうかな?
もうちょっと能力が高ければ良いんだけどね~。
2006-10-24 Tue 10:58 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
