Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PSU・意表をつかれた

昨日の18時からのメンテで新規ミッションや上位職の配信が行われていたようです。

公式には配信準備にともなうメンテ、みたいな事が書かれてたから、てっきり今日の昼間にまたメンテして実装させるのかと思ってたけどなんと帰って来てプレイしてみると実装されているではありませんか(笑)
いやはや、延期になった時は「今月中には配信されないんじゃ?」と思ってたけど、意外と早い仕事をしてくれましたね。

インしてから早速各惑星の店を物色。
楽しみにしていた服はニューデイズに1種、モトゥブに1種の計2つ、カラーは共に3色ずつ用意されていましたよ。
武器や防具も新たに実装されていましたが、予想以上の高級品。
現時点での倉庫のメセタを全額引き出してもまだまだ足りませんでした(^-^;)
基板で11万って…完成品でも9万超え。

とりあえず装備は後回しでここはやはり服でしょ~。
で、買いました。

これ

(C)SEGA

え~と…これは名前なんだっけな(^-^;)
フラクソ?とかそんな名前のシリーズです。
チャイナ風でなかなか良いですねえ。

ジャケットをサイドから見てみると

(C)SEGA

パックリ開いてます。
大きめのキャラに着せた方が似合うのかもしれませんね。

パンツの方もサイドから見てみると

(C)SEGA

これまた太ももの部分がパックリと。
上下で約5万メセタ、結構な出費ですが結構気に入っております(笑)

この画像では見にくいですが、ついでにエステでメガネを付けてみました。
髪型もロングに。

さらに今回実装された上位職へと転職。
フォース特化のフォルテクターに。
職レベルが1に戻ったのでかなり能力が落ちましたね~、HPなんて800あったのが一気に535まで落ちました…ボス戦は前以上に慎重に戦う必要がありそうです。

これでようやくPSU本来の姿が見え始めた感がありますね~。
あとはメンテの延長さえなくなれば…というところです。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どうも盛り上がりに欠けますね~…PS3 | Gold Experience | 間違ってるよ>>

この記事のコメント

ただいまLv54、フォルテクター職業Lvは2です。
ドラゴンAでも複数の雑魚に一度に攻撃されると超ヤバイ。
服が欲しいのですがぐっと我慢して、21万の鎧目指して貯金中です。とにかく防御力なんとかしないとヤバイ(w
2006-10-17 Tue 18:29 | URL | おでん #cMcEE0to[ 内容変更]
>おでんさん

こちらはレベル44でフォルテクターのレベルはまだ1ですね~…なかなか職レベル上がりません(^-^;)
まだHPが600にも満たないのでドラゴンAどころかBでも下手すると楽に死ねます(笑)
同じく今は鎧の為に貯金中です、攻撃はとりあえず今のままでもなんとかなりそうなのでまずは防御面からと。
さすがにもうアゲハセンバでは厳しいです。

たまにおでんさんの部屋へ行ってますがまだ会った事はないですね~、繋ぐ時間帯の違いなどもあるとは思いますが(笑)
2006-10-17 Tue 19:03 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
