Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

360版PSU

発売日が決まったようですね。
が、スルーします。

サーバーが現在活動しているPC版とは別だという事があるので。
12月にまた最初からやる気力もないし、なにより日本人がどれくらい存在するのか?というのもあり。
グラフィック面ではまあナンバー1でしょうが。

今買おうかどうか悩んでいる人にはPC版をおススメしときます。
十分な性能を持ったPCを使っていれば快適にプレイ出来ますからね~。

正直な所360版は厳しいと言わざるを得ないです。
発売日が同じならそこそこ売れたとは思いますが…。

360版は売れては欲しいのは所持している者としては当然な思いです。
売れればソフトもどんどん出るだろうし。




最近はユニバース21で活動する事が多いです。
朝方5時半~6時頃は大抵マイルームにいますので訪れてくれればいると思います。ちなみにワールド1で。
ショップの名前検索で「ジャスミン」で検索すれば引っかかると思われます。
最近訪問者がいなくてショップの経営が軌道に乗らず金欠状態です(^-^;)
在宅時は言ってくれれば多少お安くします(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たまにはPSU以外の事でも | Gold Experience | PSU・モトゥブまであと6日>>

この記事のコメント

記事が妙に下がってるのは何故ですか?
一瞬、消えたのかと思いましたよ・・・。
PSUは売れて欲しいですがブルドラが前に発売されるし、正直厳しいでしょうね。
既にPC版やPS2版買った人も多いでしょうし。
ボイチャ出来ると思うのでそれが強みかなぁ、次に繋がるように売れて欲しいです。
2006-10-02 Mon 21:06 | URL | XBOX360 FAN #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>XBOX360 FANさん

ん~、こっちでは記事が下に下がるとういう異常は起こってませんが…なんでしょうかね(^-^;)
原因があるとすれば、横幅の大きな画像を貼ったからじゃないかと思います。
あと数回記事を更新すればトップから消えて正常になるんじゃないかな~、と。

360版はブルードラゴンもそうですが、PS3、Wiiと立て続けにライバル社から次世代機を発売してくるので更に影が薄くなりそうです。
ボイスチャットも回りは海外の人ばかり、という状況になりそうな感じなのでどうでしょうか…。
PSUに興味がある人なら目にしているであろうPC版、PS2版のサーバー状態も敬遠する要因になりそう。
まあ、今は騒ぐほど酷い状態ではなくなってますけどね~。
2006-10-04 Wed 06:27 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
