Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PSU・サードキャラ

え~、今日はポケモンの発売日ですねえ。
もしPSUを買っていなければおそらく買っていたと思います。
今買ってもPSUがあるのでどうせプレイする時間もないので買いません~。

そのPSUは現在定期メンテナンス中。
16時終了予定にはなっているけど果たして無事終わるだろうか(笑)
今週は新たな実装もないし終わるはず…。

さて、まだジャスミンもそんなに育っていないのに意味も無くキャラだけは増やしているわけですが。


(C)SEGA

セカンドのローズマリー共にただ作っただけキャラです(^-^;)
PSUのロボはこんな人間っぽく出来るんですね~。
しかもフォースにすればテクも使えるという…弱いけど(笑)
キャストはレンジャー向きタイプなので、このキャラはその方面を極めようと思います。

PSUは1つのワールドにつき4キャラまで作れるから残りの枠は1つ、まだ作ってない種族はヒューマンだけど~ヒューマンってどれも中途半端だからな…全部のキャラを試して一番合うタイプのをもう1キャラ、という感じになりそう。
フォースはPSUとは違って使いやすくて気に入ってるからニューマンかも?

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PSU・モトゥブまであと6日 | Gold Experience | PSU・見た目を重視してます>>

この記事のコメント

いろいろ楽しみながらつくりおってw
でも2人はLV1じゃろうw
じゃんも週末もし、休みになったらつくるかなw
微妙だがw

2時にかいてるとゆうことは、
起きててメンテ後にやるつもりかw
時間はたっぷりあっていいのぉw

さっきのしゃべれない現象はなんなのか?
一応キーボとマウスかえてみたがw
たぶんゲームガード関係のなにかだとおもうw
でもなじぇ、じゃんだけ?w
やはりメモリーか?w
2006-09-28 Thu 15:49 | URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A[ 内容変更]
>じゃん

メンテ直後の予想通り4キャラ目作った(笑)
まあ後々どれか消すかもしれないけどね~、まあ作ってるだけでも結構楽しかったりするから不思議ですなあ。
4キャラ目はまやニューマンだわ、ちょっとだけ背高くしてジャスミンの姉的な存在に。
じゃんより先に作ったから真似じゃないぞ(笑)

文字打てなくなるのは昨日と変わった所に原因があるだろうね~。
ゲームガードはあまり関係ないと思うけど(笑)
2006-09-28 Thu 19:00 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
