Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PSU・見た目を重視してます

ショップで売り上げがあったのでまた服を購入しましたよ~。


(C)SEGA

カラワイワンピースですね。
今回は知り合いのじゃんと一緒にソニックの前で撮影してみました(笑)
ん~、やはりジャスミンの方が良い。

武器防具の戦闘に必要な装備よりこういった見た目の変わるものばっかり買ってます。
なのでなかなか合成も出来ずメセタ不足が続いております…。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PSU・サードキャラ | Gold Experience | PSU・新キャラ作成>>

この記事のコメント

なにがジャスミンの方が良いだってばさw
じゃんの方がかわいいぞw
じゃんが服買った後、即効で真似しおってw
たかもほんとは、ソニックほしいだろw
名人だったからなぁ。。。ぼそw
2度寝して、ぽっかぁーん状態w
2006-09-28 Thu 14:52 | URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A[ 内容変更]
>じゃん

真似て、じゃんが「6000だからたかも買って来い」って言ったから買ったんじゃないか(^-^;)

ソニックは別にあまり(笑)
ソニックアドベンチャーは極めると言わんばかりにやりまくって全国で指の中に入る順位までやりこんだけど別にソニックファンというわけでもないし(笑)
もしこれがカレンだったら欲しいかな(笑)
2006-09-28 Thu 15:34 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
