Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネタで作ってみましたよー

PSUではエステで帽子とかメガネなどのアクセサリーを着けられるんですが、メイドが被ってるやつ(…昨日聞いたんですが名前忘れました(^-^;))を着けてみました。


(C)SEGA

昨日ショップで高価な品を買ってくれた久音さんのおかげで服も一緒に購入(笑)
前より萌え要素が強くなりましたねぇ。

そして、こんなネタショートカットを作ってみたり(笑)


(C)SEGA (クリックで拡大します)


(C)SEGA (クリックで拡大します)

私がショップにいる時に訪れてくれたら、これが見れるかもしれませんね?(笑)
一応声も出ます(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PSU・新キャラ作成 | Gold Experience | 携帯でもPSU>>

この記事のコメント

メイドの真似しおってーw
じゃんがいない間に更新してるとはw
予想はしていたがw

PSUはΒのとき、PS2の体験版の時は
カットイン、いろいろ言われてましたが、
知り合いや友達などとするときは重宝しますなぁw
さすがに知らない人と乱入しててのカットインは
邪魔っぽくもみえますがw
でもかなりいいと思いますねぇ。

お、書いてるよりもオンしなくてはw
にひひw

PS今日もカキコはやいですw
2006-09-24 Sun 11:20 | URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A[ 内容変更]
たかゆきは、ネットで名前や広いアクセサリーとかを拡大するの。
2006-09-24 Sun 12:34 | URL | BlogPetのヘルシング #-[ 内容変更]
>じゃん

あなたもクラシカショートパンツ買ったではないか(笑)
まあメガネとかポンポン帽子も捨てがたかったけどね。

カットインは知らない人とやる時はあまり使わないな~、戦闘中だったりすると画面が隠れて敵が見えなくなったりもするし。
でもPSOのシンボルチャットよりはいいかなと。

こっちもじゃんがいない間にオンに行かねば(笑)
少しでも追いついておかないとね~。
2006-09-26 Tue 05:53 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
ウホ、これは可愛いですねぇw
こんな接客されたらなんでも買ってしまいそうだ!
メイドのアレもジャスミンさんにはよく似合いますね。
私はジジイなんでこんなの付けたら通報されそうですけどw

カットインを使ったネタとかは、最初のうちは結構やってたんですが。
最近は周回で効率モードになっちゃって、あんまりやらなくなりましたねぇ。
こういう時こそ楽しむ余裕を作りたいものですな。


ああ、あと上のビースト娘は普通にありだと思いますよ。
いじりがいもありそうですしw
2006-09-26 Tue 17:55 | URL | ザッパ #i1jUUG.6[ 内容変更]
>ザッパさん

どうもありがとうございます(笑)
でも在宅時に客が全くと言っていいほど来ないので現在使った事はないですねぇ(^-^;)
最初はメガネにしようかと思ってたんだけどね、選んでるうちにこっちの方がいいかも、と(笑)

カットインは周回などをやってると画面が遮られて邪魔ですからね~、やりたくても出来ない状況というか。
というより…周回や高速では黙々と(笑)
周回はあまりしないので、あまり戦闘に必要な装備を買わずにこういった見た目の変化で楽しんでますね。
まあ全くしないわけではないので、それなりの装備を揃えてはいますけど(笑)

あのビーストは…他の人が使ってれば面白いですね~、でも自分で操作するのはちょっと(笑)
2006-09-28 Thu 12:44 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
