Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

携帯でもPSU

仕事して帰って来てPSUして寝て…そんな毎日。
この中には当然飯や風呂もあるわけだけど(笑)
睡眠時間が平均4時間くらいにまで激減、まだこんな事出来る体力があるんだな、絶対無理と思ってたのに。

携帯のモバイルPSUに登録してみた。
月額315円の有料なんだけど、なかなかいいねこれ。
マイショップの売れたアイテムの一覧が見れたりするんで
「今日は何が売れたかな~」と見る瞬間ワクワク。
まあ売れたのは昨日が最初なんだけど(^-^;)

あとはカード交換した人のオンライン状態が見れたりも。
対応している機種で登録する余裕があれば利用してもいいかも?
煙草1箱分くらいの値段だしね。

じゃあメンテ終了の19時まで寝るとしようかな。
今日は休みだから起きたらPSUに浸りますよ~。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ネタで作ってみましたよー | Gold Experience | PSU・定期メンテナンス実施中>>

この記事のコメント

2つも更新してるしw
よほどメンテで暇だったようにみえるw
メンテ延長でゆっくり眠れましたw
メンテの延長はもうなれたなw
メンテの終わる時間になると公式、超重いのはうけますがw
携帯のは便利っぽいよねぇー。
新しいの買ったらやってみようw
って、パトカもってる人のオンライン状況みての返信おおいぞw
あせって帰り道事故らないようにw

ブログいいねぇ。
この前みたけど、作れそうな予感もあるけど、わからんとこもおおいw
それよりもPSUしてて、作る時間ないよw
いっぱい画像あるのだが。。。(ドジなとこもw)
来月5連休のときにでもゆっくり作ってみるかな。
そう思いつつもたぶんオンラインしててやらないと思うがw

今日は3万メセタもつかっちゃいましたw
グラインダーであげたり、武器買ったりw
グラインダーで壊れなかっただけよかったw

もうすでに会社いきたくないw
PSUでたらなんでこんなに忙しいw
まぁ、それにいらついて新しいPC買って、すごい快適だからいいけどw

うお、また長い^^;
ながいぞ~ってメール来そうだw
2006-09-21 Thu 18:01 | URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A[ 内容変更]
>じゃん

2つ更新はネタがあれば前もしてたよ(笑)
メンテの延長はしょうがないとしても、延長の告知出す時にその理由を書いてほしい所だね~。
携帯の攻略情報があるわけでもないし、「あれば便利だけど特になくても問題はない」と思う(笑)
携帯は自転車で走りながら見てないから大丈夫(笑)

ブログが登録してテンプレ選んで書けばいいだけだから簡単です。
まあ、出勤前にも繋ぐようなじゃんには更新する暇はないでしょう(笑)
作ってもそれきりじゃ意味ないしね~。
自分もまあちょっと更新を怠ってた時期はあったけど今はPSUもあるけど更新はしている(笑)

メセタは結構貯まったけど何に使うかな~、合成にするか育成にするか、はたまた別の物にするか。
2006-09-22 Fri 00:11 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
久音さんのお店ではどうも、遊びに来ました。
睡眠時間4時間とか辛そうですなぁ。
PSUも良いですが、無理は禁物ですぞう。

お店の方には、ちょくちょく寄らせてもらいますね。
時間があれば冒険の方もご一緒しましょう。
それでは!
2006-09-23 Sat 21:00 | URL | ザッパ #i1jUUG.6[ 内容変更]
>ザッパさん

どもども、早速の訪問ありがとうございます(笑)
睡眠時間はまあ自業自得なので(^-^;)
しんどくなるのがわかってるのについついやめ時を逃してしまって、あとになってから「もうちょっと早めにやめて寝れば良かった」と後悔する毎日です(笑)

そうですね~、知り合ったのも何かの縁なので久音さんとも一緒に冒険をしたいものですね(*゚▽゚)ノ
2006-09-24 Sun 10:57 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
