Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

腕が痛い

ギタドラ マスターピースシルバー買ってきました。
全て家庭用ゲーム初登場曲なので新鮮ですね~。

しかし…今回はやけにピック連打が必要な曲が多くないですかね(^-^;)
自分の場合は連打でも全てピックを右手親指で下げるだけで弾くので腕が痛いです。
ピックをつまんで上下にさせるのってどうもやりづらいもんで。

でも一応最初からプレイ出来る曲はベーシックで全てクリアできました。

隠し曲は「brave!」と「Destiny lovers」、あとロマンスの壁紙1枚を出しました。
今回の隠し要素を出現させる為のルーレット、Vの時のギタドスロットより面倒な気がするんですが…。
最初の「brave!」を出すだけで10回くらいかかったんですけど(^-^;)

個人的に良いなと思う曲もあまり多くないのも困ったもんで、隠し曲次第ではプレイ期間はそう長くなさそうです…。



PS3、Wii貯金を始めることにしました。
月2万くらいずつのペースで貯めていこうかなと思ってます。
貯まっても発売日には買わないでしょうけども。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PS系 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<売り切れ続出みたいですよ | Gold Experience | DVD化>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
