Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あなたはどっち?

さて、PS3とWii、そろそろどちらを買うか検討を始めようかなと思ってます。
金銭面で考えれば当然Wiiでしょう。
ありえないけど仮に同じ額だとしても今のところWiiかな~。ソフトだけで見ればPS3でしょうか。
ただ、どちらにしてもグラフィックだけのゲームばかりにならないでほしいですね。
3D酔いするんでグルグルとめまぐるしく視点が変化するゲームもやめてほしいです。
結局、結論は先に買うとすればWiiです。
PS3は競争に遅れをとって値下げされそうな気がするし。
ブルーレイの容量がでかすぎてソフト1本にかかる開発期間も長そうです。
まあ限界まで詰め込むほどの時間をかけられるメーカーはそんなにないでしょうけど(笑)
別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:2
∧top | under∨
<<再びハマる | Gold Experience | 来月以降の気になるPS2ソフト>>

この記事のコメント

やりたいソフト待ちですが、買うならWiiですね。PS3はたとえほしいソフトが出ても、ゲームという趣味のために本体に70000円以上はさすがに出せません。やはり398000円が「趣味・ゲーム」に出せるギリギリラインですね。
2006-08-26 Sat 08:01 | URL | おでん #cMcEE0to[ 内容変更]
>おでんさん

確かにあの値段はいくらゲーム好きといえども躊躇する価格ですね~。
正直な所価格が発表された時は引きました(笑)
ソフトはメタルギアとかやりたいソフトはあるんですけどね~。

WiiはDSも成功している事もあって好意的な意見が多い様子。
やはりどっちかと言われればWiiという人が大半でしょうね。
自分は初期不良が恐いので両方しばらく待ちます。
が、もし在庫を見かけたら衝動買いしてしまうかもしれません(^-^;)

ところで…39万8千円になってますよ(爆)
2006-08-28 Mon 12:58 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
げげえっw

趣味に40万とか出してみてぇなーw
2006-08-28 Mon 23:50 | URL | おでん #cMcEE0to[ 内容変更]
>おでんさん

30万なら出した事はありますね~、現金一括払いで(笑)
2006-09-02 Sat 07:43 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
PS3-プレステ3 の通販情報です!よかったらこちらにもTBしてください。 …
合わせ技で激安にしているお店を発見。こっちが60GBで(新品)PS3 プレイステーション3本体[HDD 60GB] ソフト4本 限定セットこっちが20GB。(新品)PS3 プレイステーション3本体[HDD 20GB] ソフト4本 限定セット載せるとすぐ売切れてしまうようです。お早めに。 …
∧top | under∨
| Gold Experience |
