Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さらばソフトたち

もうやりそうもないソフトを4本ほど売りました。
4本で1万3千円。
うち1本はポイントカードの貯まったポイントでタダで手に入れたものなので、まあ少し損した程度でしょうか。
売ったのは天外(360)、BF2(360)、P3(PS2)、超執刀カドゥケウス(DS)。
360の2本はロクにプレイしませんでした…。

ん~、この金で戦国無双2でも買おうか、今週発売のFF3にするか。
または来週のギタドラまでとっておくか。

しかし今年の夏、特に今月は良いソフトがないな(^-^;)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | ゲームの話題 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<悪循環 | Gold Experience | お盆休み>>

この記事のコメント

天外売りましたか・・・。
やはり視点に問題がありますか?
買った人の評価は意外に良いような気がしましたが。
戦国も視点が少し見辛いようですね、PS2版未プレイなのでデフォなのか分かりませんが。
2006-08-21 Mon 20:53 | URL | XBOX360 FAN #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>XBOX360 FAN

そうですね、やはり酔うというのが一番の理由です。
内容自体は良いと思うので3D酔いをするかどうかで評価は別れそうな感じです。
戦国無双2はmk2で評価を見ましたが、視点が悪いという意見は確かにあるみたいですね。
戦国無双シリーズはやった事ないのでどれほどなのかはわかりませんが、公式サイトのSSとかで見る限りではそんなに気にするほど悪いのかな~、という気も。

ここしばらく360は起動すらさせてないのでそろそろ何かプレイしたい所です。
ランブルの続きもあるしクロムもほとんどプレイする時間が取れてないし。
バレットウィッチは評価を見たら購入意欲がなくなりました(^-^;)
来月末のデッドライジングまでは購入ソフトはなさそうですね~…。
2006-08-22 Tue 15:51 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
あ、「さん」が抜けてましたね(^-^;)
2006-08-25 Fri 18:53 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
