Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

面白いですね~

かまいたちの夜×3。

例によってまだほとんどプレイは出来てませんが…(^-^;)
一応エンディングは10個ほど見ました、全てバッドエンドですけどね。

しかし、これ難しいですね。
2はすぐ犯人がわかったのに3ではさっぱりです。
「街」のように複数主人公がいて、ある主人公の行動が別の主人公に影響を与えるというのは面白いけど、出来ればかまいたちは透の視点のみで描いてほしかったところです。



今月はあまり買いたいゲームがないですね。
買う予定なのは
ギタドラ マスターピース シルバー(PS2)
の1本。

買うかも、というのが
戦国無双2(360)
FF3(DS)
EVE new generation(PS2)

中旬~下旬に集中してるのが困りもの。
確実に買うのが1本だし、まだ発売まで日があるのでじっくり検討しようと思います。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PS系 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナニがあるんでしょう | Gold Experience | とうとう発売日>>

この記事のコメント

戦国無双2も候補に入ってるんですね?
もし買ったらレビューして下さい、自分も買いたい候補には入ってますが発売日には買えそうも無いので。
かまいたちは賛否両論あるようですね、評判は意外と悪いようですが・・・。
何気に今はPS2の雨・・・?と言うアドベンチャーゲームが気になってます。
2006-08-07 Mon 20:56 | URL | XBOX360 FAN #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>XBOX360 FANさん

一応候補に入ってますが、おそらく発売日には買わないような気がします。
おそらく来月でしょうね、今月はギタドラのみかも?
やるソフトが溜まってる状態なのであまり買えません(^-^;)
でも買ったらレビューしようと思います。

かまいたちはそうですね~、本編シナリオ以外のシナリオが少ないというのもあるし、グラフィックが前作と同じ舞台なので使い回しが多く新鮮さが無い等不満点はあります。
自分的にも本編以外のシナリオが少ないのはちょっと不満ですかね~。
きっと前作同様数ヶ月もすれば値崩れすると思います(^-^;)

PS2のは「雨格子の館(仮)」ですね、「MISSING PARTS」のFOGが製作に関わっているので間違いなく買います。
家庭用ゲーム機では数少ないコマンド選択式のアドベンチャーを製作するメーカーなので名作を期待してます(笑)
でも…おそらく「MISSING PARTS」を越えるほどのゲームにはならないだろうな~、という気はしてます。
それくらい「MISSING PARTS」は名作です。
2006-08-10 Thu 17:58 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
