Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

信長の野望・革新まであと1週間

PS2版の発売まであと1週間。
早くプレイしたいというのもあるけど、こういう発売間近の「早く発売されないかな~」と待っている時間が結構好きだったりする。
ここしばらく更新されていなかった公式サイトに明日、PS2版の続報が更新されるようだ。
おそらく策略と合戦の項目が更新かな?
さすがにまだ公開していないPS2版の新要素があるなんて事はないだろうし、あれば嬉しいけど。

今の所公開されてる新要素は
武将エディット機能
オリジナル武将作成機能+武将エディタで史実武将の「能力」「顔」「戦法」」「適正」の変更が出来る。
スペシャル武将
条件を満たすと石川五右衛門、山内千代、安倍晴明などのPS2版のみのスペシャル武将が20人が登場。
シナリオの追加
WIN版の5本+条件を満たすと4本のシナリオが追加。
チャレンジモード用のシナリオが10本。
でもこれってWIN版でもダウンロード販売で追加出来たんじゃなかったっけ。内容が違うんだろうか。
まあ追加でダウンロードしなくても条件を満たせば出来るという点は良い所ですね。

ちょっと攻略ページ的なものを作ってみようかな~と検討中。
武将データベースとか。
1000人以上いるから膨大な時間がかかりそうだけどね(^-^;)


ブログランキングに参加しています~。
他の参加者のブログにも行ってみよう!
別窓 | 期待の新作 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バイオハザードの前身とも言える作品 | Gold Experience | 犬は喜び庭駆けまわり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
