Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

携帯から

どうも。
雨続きで忙しく更新できませんでした。
いや、できたけどなんせネタが無いものですから(^-^;

さて、気がつけばかまいたち×3発売まで1週間をきり楽しみが近づいてきましたね~。
おそらくこの日に発売されるソフトの中で1番売れることでしょう。
次の休みはやりまくろうと思います。

360はランブルのみ。
もうすぐ3人目のコスコンプが終わりそうです。
別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とうとう発売日 | Gold Experience | やっぱりPSがナンバー1なんだろうか。>>

この記事のコメント

凄いですね、コスコンプ3人目ですか・・・。
いつかは挑戦してみよう、といつも思ってるのですが。
次々とゲーム積んでる状態なのでいつ出来るかなぁ。
2006-07-21 Fri 22:08 | URL | XBOX360 FAN #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>XBOX360 FANさん

またしてもレスが遅くなりまして(^-^;)
最近はロクにPCを起動してない状態でして、もうしばらくは忙しい状態が続きそうなのでそれまでは気長に待ってやってください。

360はクロムも買ってあるというのにランブル三昧ですね。
自分も同じく360だけでなく多機種のソフトも積んでいる状態なのでいつ出来る事やらと。
ここに書いてないだけで色々とソフトが溜まってるもので(笑)

しかも明日はかまいたち×3の発売日、予定していたバレットウィッチはとりあえず明日は買わない事にしました。
中古か、安くなってからもしくはやりたくなったら通販で買うことにします。
2006-07-26 Wed 14:42 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
ネットで大きいランブルなど近づいてきましたね
ネタとか、無いものですから休みとか、ネタなどを発売するはずだったの♪
2006-07-26 Wed 18:04 | URL | BlogPetのヘルシング #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
